利便性◎でウエディングに最適の理由を大公開!100年に一度の再開発で注目を集める「渋谷」。

あらゆる方面からアクセス至便な渋谷駅から5分。大人花嫁にふさわしい空間

トレンドの発信地であり、幅広い世代に人気の街「渋谷」。近年は再開発が進み、各方面からのアクセスがさらに便利になっています。新しい施設も増え、過ごしやすさもUP! ゲストにとっても利便性が高く、おもてなし重視の大人花嫁からも選ばれるエリアです。今後ますます注目が集まる「渋谷」でのウエディングの魅力をご紹介!

東京五輪に向けた開発が進む渋谷。雰囲気も良く、利便性も高い街で特別な一日を

友人と遊んだり、デートしたり…
多くの人にとって思い出がたくさん詰まった街。
慣れ親しんだ場所で特別な一日を過ごせることは、
ふたりにとってもゲストにとっても
嬉しいこと尽くし。
会場の近隣にはたくさんの美容院や飲食店があり、
結婚式の前後も過ごしやすい!
原宿、表参道、青山、代官山、恵比寿なども近く、
お洒落な街の雰囲気はウエディングにもぴったり。
さらに東京駅や品川駅など、
主要ターミナルからのアクセスは格別! 
利便性が高い街を選ぶことはゲストへのおもてなしの一つに。

都内はもちろん、横浜や大宮、北関東からも一本で来られる!

渋谷駅には4つの鉄道会社の合計9路線が集結。
バスのターミナル駅でもあるため、
あらゆる方面からアクセス至便です。
北関東からも電車の乗り換え無しで行くことも可能。
新幹線停車駅からも近く、
高速バスや羽田空港や成田空港からのリムジンバスで
渋谷まで一本と、遠方からのアクセスも抜群!
どのエリアからも訪れやすい交通網の充実は、
ゲストにとっても魅力的です。

カフェ、居酒屋が多く二次会の場所に困らない!開業したばかりの「渋谷ストリーム」も

ご存知のとおり、渋谷には数多くのカフェ・レストラン・居酒屋があり、お披楽喜後の二次会、ちょっとした時間をつぶす場所に困ることはありません。また、2018年9月に開業した複合再開発ビル「渋谷ストリーム」には話題の飲食店など30店舗が出店。渋谷駅直結なので帰りもスムーズと早くも人気のスポットです。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場