お客様に安心安全に過ごして頂け...(スペシャル) | Angepatio(アンジェパティオ) ~一軒家邸宅ウェディング~

お客様に安心安全に過ごして頂けるよう会場による感染防止対策

厚生労働省および各機関のガイドラインに沿って、当施設で行われるイベント・パーティーに参加されるお客様及び従業員 関係スタッフ全員を新型コロナウイルス感染のリスクから守るために策定したものです。

【共通】

この画像をクリップ

乾燥防止や除菌を目的とした、消毒効果のある、次亜塩素酸による加湿器を各所に設置し、常に館内を消毒しております。
次亜塩素酸スプレーを使用し、ドアノブや冊子など、人が手に触れる部分を重点的に、消毒清掃を実施しております。

【ご列席の皆様へ】

この画像をクリップ

列席者のお客様へマスクの着用のご協力をお願いいたします。
ゲストの皆様には来場時、入口にてAI非接触型(精度の高いドイツのハイマンセンサー社製センサー搭載)での検温をして頂きます。
来場者に発熱(37.3℃を基準とする)の症状がみられる場合は、来場を制限する場合もございます。
当日、現金の取り扱いをできるだけ減らすため、基本的には事前振り込みのご協力をお願いしております(列席美容費用等)。

【挙式会場】

木のぬくもりと煉瓦が調和した独立型チャペル。ステンドグラスを前に永遠の誓いを。 この画像をクリップ

ご参列する際は、隣の方とは約1席分間隔をあけて参列するようご協力をお願いいたします。
キリスト教式の讃美歌斉唱はゲストの合唱は促さず、聖歌隊のみの合唱、もしくは演奏のみのスタイルを推奨いたします。
牧師や司婚者・聖歌隊は、新郎様・新婦様やゲストとの距離を保ち進行いたします。

【披露宴会場】

この画像をクリップ

ブッフェスタイルでのお食事はお料理や食器類による媒介感染(間接的な飛沫感染)を防止するため、お食事はスタッフによる提供のみとさせていただきます。
使用するお皿、シルバー、グラスは洗浄後、白手着用にて移動、収納、セットを致します。
テーブル・椅子等は婚礼の前後に次亜塩素酸水にて除菌いたします。
披露宴会場等ドアの開閉は、基本的にスタッフが白手を着用の上行います。大声を発する余興等は、会場側より一定期間の間お断りをさせていただきます。
マイクは都度、次亜塩素酸水にて消毒いたします。
迎賓、送賓時にはグループ、テーブルごとに密集しないようご案内します。

【写真】

この画像をクリップ

撮影する際は 移動中マスクを着用し 撮影直前にマスクを外し会話は極力お控えいただくご協力をお願いしております。
集合写真は少人数での家族写真を推奨、かつ短時間での撮影完了に努めます。
スナップ撮影でのグループ撮影などの際はお客様のカメラのお預かりは台数を限定させていただくことが有ります。

【控室、ロビー、着替え室、クローク】

この画像をクリップ

お手荷物のお預かりは白手を着用し、クローク札は使用ごとに除菌をいたします。
待合室での密集を防ぐため、お席はあらかじめ間隔をとって配置いたします。

【従業員】

この画像をクリップ

従業員及び結婚式に関わる関連スタッフは、マスク着用、自宅出発前の検温、体調管理を徹底し、体調不良者には自宅静養措置をとります。
※当会場では、検温37.3℃以上を静養対象の一つの基準とします。
従業員及び結婚式に関わるスタッフは、始業前及び実務開始前に手洗いと手指の消毒を徹底いたします。
ユニフォームはこまめに洗濯を行い清潔に保ちます。
従業員による抗体検査の定期的な実施をいたします。
当日スタッフは携帯できる次亜塩素酸水を所有し除菌等スムーズに業務できるよういたします。
調理従事スタッフは手袋、マスク、衛生帽子の着用は必須とし、作業変更時は都度手袋の交換をしております。

【その他】

この画像をクリップ

美容スタッフに関しては、手洗いをよりこまめにすること、美容着付け施術時のマスクの着用、扱う道具なども使用前使用後等消毒と、口紅用ブラシは使用ごとの交換をいたします。
従業員が濃厚接触者となった場合は、14日間の自宅待機を徹底します。
従業員が感染した場合、当該従業員の濃厚接触者を特定し自宅待機を徹底します。
保健所指示のもと、速やかに消毒等の措置を行います。
この会場ガイドラインを結婚式に関わるパートナー企業、納入業者等にも説明をし準拠を求めます。

イチオシのブライダルフェア

マイナビウエディング限定特典

口コミを投稿する

この会場を見た人はこのエリアも見ています