Fresh Garden Wedding!

Yasuyuki様 Yurika様

披露宴会場名

南青山サンタキアラ教会

挙式日

2022年6月4日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

「挙式のお時間では感謝の思いを伝えたい」

挙式では感謝をしっかりと伝えられるよう王道の進行に。 花嫁様のこれまでの人生を表すバージンロードは、大切な方と過ごしてこられた日々を振り返りながら一歩一歩お進みいただきます。 ご新婦様を側で支えてくださったお母様と手を取り、ご新郎様のもとへと、、 優しいお二人のお人柄が伝わる温かなお時間となりました。

「ご披露宴にはオリジナルグルメブックが!」

お休みの日は外食に行くのが大好きなおふたり。 おふたりイチオシの全国の美味しいものたちをまとめたグルメブックをお手作りされました!! ご新郎様は特にハンバーガーがお好きで、愛情がたっぷり詰まっていました。 ゲストの皆様は、ご披露宴の間だけでなくご結婚式後にも楽しみが増えたのではないでしょうか♡

「新緑ガーデンでアフターパーティー!」

お天気にも恵まれ、緑溢れるガーデンでのアフターパーティーでの演出が盛りだくさんに。 まずは皆様から祝福のフラワーシャワーで迎えられてご退場されました♡ 続いてブーケトスではゲストの皆様に笑顔が咲き、そんな素敵な表情を青空のもとで集合写真に収めました。 新緑の美しいガーデンにてアットホームなお時間を満喫されました。

「南青山サンタキアラスタッフからおふたりへメッセージ」

Yasuyuki様♡Yurika様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
ご見学時からお話されていた「ゲストの皆様にアットホームに過ごしていただきたい」との想いが
教会、ガーデン、パーティー会場と敷地内貸切の当館にめいっぱい広がり、お二人らしい温かなご結婚式でした。
素敵なお二人のお手伝いができ、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
またいつでもサンタキアラ教会へ遊びにいらしてください!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場