コロナ禍の結婚式

Y&M

結婚式会場: 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

挙式日:2020-10-11 挙式スタイル:人前式 収容人数:120名

この結婚式場に決めたPOINT!

  • 感染対策
  • おもてなし

披露宴・パーティ

私達の結婚式は、コロナ禍だったということもあり、感染対策や結婚式の演出、このまま挙式を行うかどうかなど、不安は尽きず最後の最後までスタッフの皆様には相談に乗って頂きました!ホテルスタッフの方々も前代未聞の状況の中、新たなウェディング様式で様々なアイデアを提案していただき、希望の列席者にはモニターを通しての挙式参加や、ソーシャルディスタンスを意識したテーブルレイアウトなど、プランナーさんや、衣装室、写真室、パティシエやシェフ、その他関わってくださった全てのスタッフが柔軟な対応をしてくださり、おかげでとても温かな結婚式となり、ゲストの方々にも楽しんでいただけたので、本当に感謝してもしきれません。感染対策を講じながら今までにない新しいサービスを挙式、披露宴に盛り込んでいただき、本当に列席者やホテルスタッフのサポートがなければこの結婚式は実現しなかったと思います。まだコロナ禍で結婚式を挙げることに悩んでいる方は多くいらっしゃるかと思いますがシェラトンホテルのスタッフはいつでも親身になって最善の方法を一緒に考えてくれますのでこれからの方も安心して出来るだけ楽しんで準備をして欲しいなと思います。

料理・ケーキ

お料理は私達が最もこだわった部分です。上司や結婚式慣れしている友人や親族も多く、ウェディングフェアではたくさんの式場で試食も行いましたが、やっぱりホテルのお料理が一番でした。ゲストのおもてなしには、とにかく美味しいお料理が最重要項目になるので、お料理には予算をかけました!!とにかくゲストには楽しんでいただきたかったので、最初の乾杯には奮発してドンペリをお願いしました。お酒好きな列席者が多かったのでとても好評だったようです笑 ウェディングケーキはシンプルながらも可愛い雰囲気にしたく、イメージしているケーキの画像を何枚もプランナーさんに送り、理想通りの素敵なウェディングケーキに仕上げていただけました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場