思い出のホテルで笑顔溢れる特別な1日を・・・

T&A様

披露宴会場名

マンハッタンルーム

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

「「ズバリ!」横浜ベイシェラトンホテルを選ばれた理由を教えてください!」

毎年、誕生日の際に鉄板焼き”さがみ”を利用していたことや、友人の結婚式に参列し、すごく素敵な結婚式で印象に残っていたのがきっかけでした。
実際に試食付きのフェアに参加してみて、駅からのアクセスの良さはもちろん、お料理が美味しかったこと、最上階のマンハッタンルームの景色に一目惚れしたこと、親身になって相談に乗ってくれたプランナーさんがいたので決めました。

「おふたりのご結婚式でのこだわりポイントを教えてください!」

◆笑顔が沢山な温かい結婚式にしたい
◆アットホームな雰囲気にしたい
◆ゲストの方に楽しんでいただきたい!
◆カメラマンさんを指名する
◆フォトラウンドや、席に遊びに行ったり、呼んじゃうことで、ゲスト1人1人と話したり写真撮ったり時間を撮りたい!
◆曲当てや、余興、ダーズンローズ、サンクスバイト、友人カメラマン等、ゲスト参加型で楽しんでいただきたい!
◆横浜&ベイスターズをイメージしたり、横浜の景色が目立つようにした、ブルーが映える装飾にしたい

「ゲストにご好評だった所はどこですか?」

「イベント盛りだくさんの参加型で楽しかったので印象に残った」「思い出に残る結婚式ですごく楽しかった!」と今でも言っていただけるのが嬉しいです。
その他景色が綺麗、お料理が美味しかった、エンドロールが感動的だったなども言っていただけ良かったです。

「最後に未来の花嫁様へ」

SNSでいろんな情報を得られるので、イメージやテーマを固めて、画像を用いて、打ち合わせにのぞむと話を進めやすかったです。
両親へ感謝の気持ちを伝える機会は中々ないと思うので、手紙を書いたりメッセージを伝えたりすると喜んでもらえると思います。
やりたいことはプランナーさんに相談してみましょう。無理だと思ってることでも、叶えるために親身になっていろんな角度で沢山提案してくださいました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場