信頼できるウエディングプランナーと共に創り上げた夢より素敵。な一日

Y.I.様 & M.K.様

披露宴会場名

リュンヌ

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

「おふたりの挙式ご披露宴をThe Okura Tokyoにお任せいただいた理由をお聞かせください。」

他の会場も見に行きましたが、ずば抜けてスタッフさん一人ひとりのホスピタリティが素晴らしく流石プロだと魅了されました。
これであれば友人や親戚にも失礼なく安心して当日もお任せできると思い、挙式披露宴をお願いしました。

「結婚式当日に一番印象に残っていることはどのようなことでしょうか?」

決め手の1つでもある「エキュメニカルセレモニー」です。
通常のキリスト教式とは異なり、外国人と日本人の合計2名の牧師さんによる、まるで舞台の一幕のような挙式スタイルとなっており大変印象に残りました。
育ててくれた家族そして新たな夫婦としての絆をより強いものにしてくださったと思います。

「ご出席されたゲストの方からはどのようなお声を頂戴されましたか?」

老若男女問わず料理もサービスも凄く良かったと言っていただくことができました。
挙式披露宴から1年以上経ちましたが、特に伝統のコンソメスープとローストビーフは今だに参列者の多くの方から美味しかったと満足の声を頂戴します。

「これから式場探しを進める未来の花婿花嫁様に向けてひとこと」

コロナ禍がはじまった頃に私達は挙式披露宴を行いました。
そのようなタイミングであったこともあり、不安もありましたが、オークラはプロのスタッフの方々が全力でサポートしてくれるので当日は笑顔で過ごすだけでした。
今でもお世話になったプランナーさんに会うとほっとします笑
そんな安心できる式場に出逢えますよう心から祈っております。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場