*Forever and ever*

Y.F.さん R.U.さん

披露宴会場名

ラ・ロシェル南青山

挙式日

2021年11月27日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

「結婚式場探しで重視したポイントは?」

私たちが結婚式場を決めるにあたって大切にしていたポイントは「挙式会場」と「お料理」です。「挙式会場」を大切にした理由は家族にしっかりと感謝を伝えられるように本格的なセレモニーをしたい、感動的な挙式にしたいと思ったからです。「お料理」に関しては、自己満足では終わらないように、ゲストの方が「来てよかった」と思っていただけるように、おいしいお料理でおもてなしをしたい!と考えておりました。

「南青山ル・アンジェ教会に決めた理由は?」

大切にしていた「挙式会場」と「お料理」が期待以上によかったのはもちろんですが、それ以上に【スタッフのみなさま】が本当に素敵で温かく、輝いている方ばかりでした。新郎新婦共にサービス業でゲストも気にされる方が多いので、ここなら安心してお任せができると思いました。式場見学の時のプランナーさんから「絶対に幸せにします!」と言われた瞬間「ここで挙げたい」という思いと共に感動したのを今でも覚えています。

「当日ゲストの反応はいかがでしたか?」

とにかく「感動した」「来てよかった!」と大絶賛のお言葉をいただきましたが、その中でも「お料理が今までで一番美味しかった」という感想が本当に多かったです。感染症で不安のある中、お越しいただいたゲストに喜んでもらえて私たちも嬉しかったです!

「当日を迎えてみていかがでしたか?」

本当に本当に幸せで・・・できることなら、あと150回はしたいです。
こんな幸せな時間を作ってくれた南青山ル・アンジェ教会のみなさま、ゲスト全員に感謝しております。

「これから結婚式を迎える方へ一言」

結婚式・・・準備は本当に大変で、お互いの意見が合わないこともあるかと思いますが、
本番はあっという間で本当にやって良かったと心の底から思えます!
たとえ、意見がすれ違うことがあっても、
この教会なら、ここのスタッフ様なら絶対に最幸の結婚式にしてくれますので
ぜひ、楽しんで当日を迎えてください!

末永くお幸せに・・・*

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場