《2021年10月》秋をイメージした「和」の空間、みんなで1つになる!

Kさん&Mさん

披露宴会場名

竹の間

挙式日

2021年10月24日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

「挙式はいかがでしたか?」

一生の思い出に残る素晴らしい挙式でした。
身内のみの挙式でしたが、スタッフの皆さんの温かい心遣いに感謝しております。

「披露宴はいかがでしたか?」

想像以上に「和」を表現した披露宴で楽しみながら行えました。
司会者の方がスムーズに進めて頂けたこと、とても助かりました。
フローリストさんが見つけてくださった花器、提案してくださった飾りが素敵で嬉しかったです♪

「東雲に決めた理由は?」

・いろいろな広さの会場があったこと
・「和」を最大限に引き出している式場だったため
・プランナーさんと話すと楽しいから

「おふたりのこだわりはなんですか?」

ゆったりと楽しめる空間かつ、「和」と「食」を大切にしているところ

「結婚式当日までの思い出はなにかございますか?」

・リハーサル前、コロナワクチン接種の為、腕が上がりませんでした(笑)
 リハーサルを控えているカップル様がいましたら、先に声をかけてあげてください。。。
・衣装室、美容室、、、全てのスタッフさんと楽しく話しながら準備が出来たことが良い思い出です!

「これから結婚するカップルへアドバイスをお願いします! 」

挙式をどこでやるか悩まれているカップル様!まずはランチを食べましょう!
ゆったりと楽しめる空間で挙式イメージが膨らむと思います。
あと、他の式場さんよりスタッフの方々がおもしろいです!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場