アットホームなパーティーを求めて・・・

新郎 R様 新婦 T様

披露宴会場名

ザ・リゾート

挙式日

2021年10月31日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

「自然の中で挙げて頂く様な結婚式」

お支度を整えて、挙式前のひととき。 見つめ合うお二人、幸せがあふれています…! 新郎様の新婦様への愛が伝わってきますね。 緑や茶色のカラーでまとめられた挙式会場でのひとときは皆様が落ち着いて挙式をご参列頂ける温かみのある雰囲気です☆ 小さなお子様のご登場頂くシーンもかわいらしく、大変賑やかになりました♪

「コーディネートに工夫しました♪」

ご披露宴は、高砂席をソファにし、ゲストが近づきやすいように・・・。 コーディネートは新婦様のこだわりポイントです! お二人のイメージした通りにゲストの皆様が沢山お寄り頂き、充実したお時間をお過ごし頂きました。 沢山の方から写真のリクエストも頂戴し、アットホームでワイワイしたご披露宴となりました。

先輩カップル写真

当日のプログラム

挙式スタート(15分)
お母様からエスコートされたご新婦様。ベールダウンのシーンは大変感動的なお時間となりました。
リングガール(5分)
お二人の大切な結婚指輪。天使の様なかわいらしい女の子2人が大役をつとめてくれました♪
退場(5分)
緊張に包まれた挙式もあっという間に結び、新たに誕生した夫婦の門出を祝福致しました。
大階段セレモニー(10分)
開放感溢れる大階段でのセレモニー。ゲストの皆様からフラワーシャワーと拍手に包まれた素敵な演出でした。大階段でのブーケトスのセレモニーも大盛り上がりでした♪
ウェルカムパーティー(15分)
披露宴会場に隣接したガーデンや前室でのお写真タイムではゲストに囲まれてにぎやかなお時間となりました。
披露宴スタート(10分)
拘りのコーディネートでゲストの皆様をお迎え♪
お二人の座るメインテーブルはソファ席仕様にし、ゲストの皆様との距離感を近く感じられる工夫をされておりました。
ファーストバイト(10分)
ご友人様にもサプライズでサンクスバイト!ご新郎様のご友人様には大きなスプーンで目一杯ケーキを食べて頂きました!
お色直し入場(10分)
サプライズでガーデンからご登場。
紺色のカラードレスは女性の皆様から大好評でした。
会場のお花とカラードレスと色合いもバッチリでした。
結び(15分)
お手紙のシーンでは親御様の目に涙。
感謝の想いを込めた素敵なお時間となりました。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場