【2年越しの結婚式】憧れの白無垢と高層階ウエディング

Yさま・Tさま

披露宴会場名

エノテーカピンキオーリ

挙式日

2021年12月12日(日)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

50名

「Cancel Policy」

当初2019年に開催予定だった日程を、新型コロナウイルスの拡大による緊急事態宣言により、やむなく延期を余儀なくされたおふたり。RWEDDINGSでは「どうしたら結婚式を挙げたいと考えているカップルに前向きになっていただけるのか」を深く深く考えた結果、一切のキャンセル料を頂かず結婚式を開催いただくこととなりました。
成約前に検討していた演出などはほとんど実施できず残念でしたが、それに代わる感染症対策万全の演出など、プランナーさんにはたくさんご提案頂き、無事当日を迎えることが出来ました。

「Party Concept」

今まで、たくさんの結婚式に参列した経験のあるおふたりだからこそ、派手な演出やゲストが寛げないあわただしい結婚式ではなく、ゆっくりと高層階からの景色と、三ツ星に輝くお料理を楽しみながら過ごせる結婚式にしたいと願い、当レストランでのウエディングをご成約頂きました。
おふたりが大切にしている人、コトやモノ、趣味や希望、 好みなどをウエディングプランナーが丁寧にヒアリングしながら、おふたりらしいウエディングを創りあげることができ、またご参列頂いたゲストの皆様にもたくさんのご満足の声をいただけましたこと、大変光栄に感じております。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場