夫婦の誓いをみんなと共に≪人前式≫家族婚に嬉しい貸切邸宅パーティー♪

H.T様&M.I様

披露宴会場名

ストーンヒルズ

挙式日

2023年3月11日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

50名

「ビアンカーラをお選びいただいたきっかけは?また、挙式会場・披露宴会場はいかがでしたか?」

≪決めては、立地・値段!≫
駅の出口からすぐで公共交通機関で来やすく
隣に立体駐車場もあるのでゲストに来て頂くのにいい会場だなと思いました。
大通り沿いにあってインパクトのあるオシャレな白い建物なのでわかりやすい点も◎
料金面では最初のブライダルフェアで日程によって金額が決まっていてわかりやすく
【挙式料・会場費が無料】だったので他のものをランクupできました!!
チャペルや会場はTHE結婚式場って感じがよく、王道の結婚式に憧れていたので
ビアンカーラヒルサイドテラスに決めました★
結婚式当日はお打合せしたお花が想像以上にとっても素敵でした!
理想の会場になりました!担当の方には感謝でいっぱいです!!!

「おふたりが結婚式でこだわったポイント・テーマや演出は?」

★挙式は≪人前式≫にしてゲスト全員に参加してもらいました。
夫婦の誓いを日頃お世話になっている皆にできたので
より実感がわき、とっても素敵な時間となりました。
★披露宴では≪テーブルコーディネートとお花≫で私たちらしい会場に飾りました。
本当に素敵な空間の中で≪こだわりのドレス≫を着て幸せな時間を過ごせました。

「ビアンカーラで結婚式をあげた感想は?」

楽しくて幸せな一日でした!!!
忙しい中で打合せや準備は大変なこともありましたが
本当にやってよかったです。
王道の結婚式らしい一生に一度のこの日が素晴らしいものになったのは
担当のプランナーさん、メイクさん、カメラマンさん
その他携わってくださったスタッフの皆さんのおかげです。
全員に満点◎本当に良かったです!ありがとうございました!!!

「スタッフからのメッセージ」

この度は誠におめでとうございます。
お打合せの際はいつも笑顔でお話をして頂いて
私もとっても楽しい時間でございました。ありがとうございました。
3年越しの結婚式。いろんな思いを込めて、準備をして、待ちに待った結婚式当日
こだわり満載、笑顔満載のお2人らしいとっても素敵な一日でございました。
私個人的にもドレスとお花がドンピシャでかわいかったです!!!
縁あってお2人の担当をさせて頂き、お打合せから当日まで
貴重なお時間をお手伝いさせて頂けたこと、大変光栄に思います。
今後も末永いお幸せとご健康を心よりお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場