二人のこだわりや憧れも詰め込んで、ゲストの皆とワイワイ楽しむ結婚式

Hさま&Sさま

披露宴会場名

ラミューズ

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

「こだわってよかったことは?」

ブライズフォトにもこだわったことをとても満足しています。
申し込む前から「夜のチャペルで ブライズフォトがしたい!」と思っていて、希望を伝えると、プランナーさんの方が日の入りの時間を計算して、 タイムスケジュールを組んでくださりました。 他にはないデザインの純白のチャペルがライトアップされた姿はとても綺麗で、ラヴィーナ姫路ならではの素敵な写真を残すことができました。

「思い出に残っているシーンは?」

念願の結婚式で、大切な家族や友人、 職場の人たちと楽しい時間を過ごせたので、どの場面も思い出に残っています!! 本当にあっという間でした!特にお色直し後のビールサーバーはいろんな人に暖かい言葉をもらって幸せでした。ビールのリュックはめちゃくちゃ重たかったけど、 ゲストのところを回れたので、やってよかった演出の一つです。

「お衣装選びのポイントは?」

お色直しでは絶対に和装を着たいと思っていたので 和装から選びました。
ラヴィーナ姫路はドレスの取り扱いも豊富でした。洋装和装ともに幅広い選択肢の中から、自分に似合うドレスをゆっくり選べたので、最後まで迷いましたが、ウエディングドレスは家族と相談し、シンプルだけどキラキラと綺麗なものを選びました。 当日はカラードレスを着なかったけど、 ブライズフォトで着れたのですごく満足しています!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場