ご親族様からも好評のステンドグラスのもとで挙式

ご家族様も大喜びの素敵な一日。アットホームに過ごすご会食パーティー。

H様&I様

披露宴会場名

Hemingway

挙式日

2021年9月19日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

「会場の決め手は?」

憧れが詰まったチャペルに心が惹かれたことと、パーティー会場の大きさがぴったりだと感じました。招待するゲストが親族だけだったので、親族控室の大きさも気に入ったポイントです。

「どのようなコンセプトで進められましたか?」

友人や職場関係の方を呼びにくい世情と言うこともあり、親族のみでのパーティーにしました。親族のみでもお色直しやケーキカットなどやりたいことをやりつつ、今までの感謝を伝える時間にできればあと考えていました。

先輩カップル写真

当日のプログラム

ーお仕度ー(90分)
柔らかいボリュームのドレスに合うようにトップをふんわりと仕上げたヘアスタイル。花嫁様こだわりのティアラが輝く
-ドレスー(15分)
花嫁様が運命の1着に選ばれたドレスは、ハツコエンドウの「Lily」
チュールのVネックラインが美しいドレスは、ふんわりと広がるチュールスカートも相まって花嫁様の柔らかい雰囲気を引き立てます。
-Wedding-(60分)
自然光で光り輝くステンドグラスがチャペルを美しく照らす中、お父様と一緒にご入場された花嫁様。バージンロードの先に末新郎様の元へ向かうまでの一歩一歩を今までの思い出を思い出しながら進まれます
-Party-(120分)
ケーキカットのイベントの際には感謝を込めて、ご両家のお父様へサプライズでサンクスバイト。驚きながらも嬉しそうなお父様方に、ご家族様の絆が感じられました
-お色直し-(30分)
ベージュのドレスとグレーのタキシードにお色直し。
柔らかいお色味の衣装に着替えられた花嫁様が持つブーケには
パンパスやアンティークな花材が使われ落ち着いた秋らしい雰囲気。
-再入場-(15分)
会場内に入ったおふたりはお席からのキャンドルリレーを。まずはご両家お父様へキャンドルの火をリレー。幻想的なキャンドルの火が皆のキャンドルに灯りました。
-ラストセレモニー-(15分)
結びには花嫁様からご家族様へ感謝のお手紙を、そして新郎様もご家族様へお手紙をご用意されていました。今日一日の思い出を嚙みしめたお二人の目には感動と安堵の涙が浮かんでいました

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場