「お互いの意見を出し合い、尊重する」

新婦様のご提案でNIHOのご見学にお越しくださったお二人。ご見学の際、スケールの大きいチャペルに一目ぼれ。その場でNIHOでのご結婚式を決断くださった、行動力のある素敵なご夫婦です。お打合せについて「やることが一杯だったが、その分充実していた」と前向きなご意見をいただけました。お互い、相手に任せすぎない、意見を出し合う、という姿勢を大切にされたからこそ、お二人らしい結婚式が叶ったのだと感じます。

「家族の絆を改めて感じる瞬間」

ご見学当時から、お気に召していただけたチャペルでの挙式。まずは、お二人だけでファーストミートを行われました。光に包まれた幸せいっぱいの笑顔、少し照れくさそうな表情も印象に残っています。その後、ご両親様との対面のお時間には、新婦様が涙される場面も。新郎様は、ご入場の際にお母様よりジャケット、お父様よりグローブをお渡しするセレモニーを取り入れられ、ご両家の絆が伝わる挙式となりました。

「お二人の”好き”×ゲストの”楽しい”」

ゲストとお話しやすいよう、お二人が選ばれたのは高砂ソファ。コーディネートの一部に、お二人の好きなキャラクターも。よりこだわりが表現され、ゲストも写真を撮られたり、お子様も喜ぶコーディネートとなりました。また、ゲストも参加で楽しめるよう、写真を使用した"フォトコンテスト"や、全員で創り上げる"ウェディングキャンパス"も取り入れられました。お二人から「もう一度したい!」と嬉しいお言葉をいただきました。

「「感謝」あふれる一日に」

ご準備~当日を振り返り、「感謝の気持ちが高まった」とお話くださいました。家族、親戚が一同に集まることで「感謝の気持ちが更に深まった」。また、遠方から来てくれたご友人様にも「感謝の気持ちが溢れ関係性が深まった」。そして、お二人ご自身「協力できる関係性を構築できた」と伝えてくださいました。お互いを尊重し支え合って進めてこられたお二人だからこそ、沢山の「感謝」を感じる結婚式を迎えられたのだと思います。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場