上質で洗練された空間で、ゲストファーストのナイトウェディングを

S・K

披露宴会場名

ザ・ヒルサイド神戸

挙式スタイル

その他 

招待人数

50名

「ゲストみんなの記憶に残る、唯一無二の結婚式を」

これまで多数の結婚式に参加してきたというおふたり。ご自身の結婚式はゲストの皆様の記憶に残る挙式をしたいとお考えでした。そんなおふたりの会場選び。数ある会場から最終的にザ・ヒルサイド神戸を選ばれた決め手は、おふたりの大切なご家族や友人達との距離の近さと、唯一無二の洗練された空間に心動かされたからでした。

「ふたりの言葉に心からの感謝をこめた「約束式」」

大切な親御様に感謝の想いを伝えたいという気持ちが強く表れてきたおふたりは、『約束式』を選ばれました。
約束式では親御様に感謝の気持ちを伝えることに重きを置き、親御様へのメッセージや人柄を表現してくださったエピソードを当日お二人の入場時に司婚者がゲストへアナウンス。全員が暖かい温度感に包まれた中、お二人の気持ちがこもった「約束」に、ご家族やゲストも感動。他にはない素敵な挙式になりました。

「ゲストを五感で愉しませるこだわりの料理の数々」

ゲストにはお料理にも満足してほしい。そんな想いで、ゲストにお召し上がりいただきたいメニューをお二人自身で一品ずつ厳選。お料理のご試食会で、シェフと直接ご相談をしたうえで、見た目にも華やかでゲスト皆さんに目でもお食事をお楽しみいただけるようにと、前菜には三色のヒマワリをご用意されました。
また、オリジナリティを大切に考えられたお二人は、ケーキカットの代わりにロング巻き寿司を採用。ユーモアあふれる披露宴を演出されました。リングサポートをしてくれたお子様へのサンクスバイトもされ、披露宴は大いに盛り上がりました。

「新婦様の思い描くテーマ通りのコーディネートを」

当初から新婦様がイメージしていたナイトウエディング。モダンでスタイリッシュな空間と、ゲストがリラックスできる程よいナチュラルさをテーマに会場全体をコーディネート。
上質な生地とレースが女性らしさを引き出すエレガントな新作ドレスに身を包んだ新婦様は、会場のシンプルな空間にも美しく際立ち、ゲスト全員が見惚れる華やかさを放ちました。
お二人の人柄が表れた、本当に暖かくて和やかなパーティーでした。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場