【2022年冬婚】冬の海と屋上庭園での撮影★ホテルを満喫した1泊2日のフォトウェディング

K&M様

招待人数

19名以下

「きれいな青空の下での撮影☆」

空の青とお衣裳の白のコントラストがとっても綺麗です!
晴れますように、と願った甲斐がありました☆
楽しく撮影を進めるおふたりに周りのスタッフも笑顔になりました♪
ノリの良いご新郎様と笑顔の素敵なご新婦様にカメラマンも右へ左へと動き回りたくさん撮影しておりました。

「非日常感あふれるお写真◆」

向きを変えて撮影すると今度は青い空から真っ白な空へ。
海で撮影したからこその綺麗な空です!
ロケーションフォトの行き先をずっと悩んでいたおふたりでしたが所縁のある海での撮影が叶いご満足いただけました★

「明るいお色味の色打掛と紅葉がマッチした屋上庭園での撮影」

撮影終盤でもずっと楽しく会話をしながら撮影を進めておりました。
屋上庭園での撮影は和装ならではでございます。
和装での撮影後にはおふたりが楽しみにしていたご宿泊とディナーが待っております★

先輩カップル写真

当日のプログラム

お仕度開始(洋装)(90分)
トレーンが美しいウェディングドレスをお召しになりました。
とってもお似合いです!
ホテル館内スナップ撮影(60分)
螺旋階段ではまるでタイタニックのようなお写真もあり終始笑顔の撮影になりました♪
移動(60分)
プラン内に移動車も含まれております
ロケーションフォト(30分)
あそびーちで撮影いたしました。
晴れて風も強くなく絶好の撮影日和でした★
移動(60分)
プラン内に移動車も含まれております
お着替え(和装)(45分)
明るいお色味の色打掛がかわいらしいです!
ホテル館内スナップ撮影(60分)
神前や屋上庭園など和装にぴったりのスポットで撮影いたしました。
お着替え(30分)
撮影を終え私服へとお着替えをいたしました。
チェックイン(5分)
特別フロア「Grand in Grand」のご宿泊付きプランでございます。
ディナー(120分)
チャイニーズダイニング「黄鶴」にてお食事をお愉しみいただきました♪
チェックアウト(5分)
大好きなお酒を愉しみながらゆっくりご1泊過ごしていただきました!

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア