Mahalo × Makana...(口コミ・体験談)
THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)

Mahalo × Makana Wedding 〜ありがとうの贈り物〜
諒介さま & なつみさま

結婚式会場:THE SURF OCEAN TERRACE

挙式日:2021年6月5日(土) 挙式スタイル: 人前式 
招待人数: 60名

この先輩カップルをお気に入りに追加

  • 「会場決定の理由」

    リゾート感のある会場、異国感のある会場を探しておりました。
    そんな中、もともとレストランやブリオッシュを利用したことがあり
    素敵な雰囲気だなと思っていたサーフのブライダルフェアに参加し即決しました!!!
    サーフで結婚式をする!と決めて以降準備期間、前撮り、結婚式当日、結婚式後まで何度もサーフでよかった!と思いました。
    また、準備期間に必要なことを記していけるジャーニーノートもわくわくするような作りになっていて、今では思い出のノートになっています!
    何よりも担当してくださった金子さんはいつも明るい笑顔で元気に迎えてくださいました。私たちがやりたいこと、考えていることを汲み取ってくださり、寄り添って対応してくださいました。金子さんが迎えてくれるお陰で、毎回サーフへ打ち合わせに行くのが楽しみでした!メールや電話でも丁寧に対応してくださり、安心感でいっぱいでした。他の専門スタッフの方々との打ち合わせも、とても楽しく、親身に一緒に考えてくださいました。
    打ち合わせを重ねるたびに、準備していくたびに、サーフを選んで良かったと思えたのは、金子さんをはじめ、サーフスタッフ皆様のおかげです!

    もっと見る

  • 「こだわったポイント」

    ・ゲストの皆様に感謝を伝えること
    ・ゲストの皆様に楽しい時間を過ごしてもらうこと
    ・ゲストの皆様に非日常感、リゾート感を感じてもらうこと
    この3つにこだわりました!!!

    堅苦しい雰囲気ではなく、リラックスして、ゲストの皆様と一緒にいる時間を感じたくて、式は人前式にしました。
    誓いの言葉の投げかけは、これから先ずっと長くお世話になるそれぞれ兄妹。誓いのセレモニーはサンドセレモニーを行いました。

    1番悩んだのが、感謝の思いの伝え方でした。

    両親へは手紙を読む時間がありますが、どうにか他のゲストの皆様にも感謝の思いを伝えたく悩んでいたら…
    ムービー担当してくださった小山さんが、プロフィールムービーを工夫して感謝の気持ちをムービーにすることを提案してくださりました。
    私たちの要望を汲み取ってくださったお陰で、スペシャルムービーを届けることができました。

    披露宴中、ちょうどお色直しをしている時間が夕焼けの時間で、
    ゲストの皆様がテラスに出て写真を撮っていたそうです。
    その時のスタッフさんの機転の良さ!ゲストの皆様の素敵な写真を見ました!

    もっと見る

  • 「当日の感想」

    最幸の時間、空間でした♡
    当日の朝でもなかなか実感が湧かなかったですが、式場に着いた途端、いつもの明るい笑顔で迎えてくれた金子さん、ブライズルームに入るとスタッフの方々からのメッセージや、結婚式なんだ!と感じる準備された空間で実感し、嬉しくて涙が溢れました。

    挙式も披露宴もあっという間だったな〜と思うんだろうなと思っていたのですが、意外とずっと時間を、空間を、満喫してしっかり堪能できました!

    ゆったりリラックスして一緒に楽しめたのは、紛れもなくスタッフの皆様のお陰です。

    当日携わってくださった全てのスタッフの方々のお陰でとっっっっても楽しい最幸な時間を過ごせました。
    サーフのスタッフの方々のチームワークは間違いないです!
    生まれ変わってもサーフで結婚式したいです!
    もう一回結婚式したい!(笑)
    と思えるほど最幸の時間、空間をサーフで感じられました!!!

    感謝の気持ちでいっぱいです!
    本当にありがとうございました!

    もっと見る

先輩カップルフォトギャラリー

マイナビウエディング限定特典

  • 詳細を見るブライダルフェア一覧
  • 見学・相談予約
  • ?見学・相談予約について
  • 資料請求 空き確認・お問い合わせ

口コミ・体験談をすべて見る

口コミを投稿する

この会場を見た人はこのエリアも見ています