「ディアステージつくばフォレストテラスをお選び下さったご理由をお聞かせください」

元々新郎が友人の結婚式として訪れたことがあり、
素敵な式場だという話を聞いていたため、
見学をさせていただきました。

内装や披露宴会場がとても気に入り、
最初に案内をして頂いたプランナーさんのご対応をきっかけに決めました。

式場全体がまるで海外にいるかのような雰囲気があり、
特に入口前の橋は昼間だけではなく、
夜もライトアップされて上品な印象がとても素敵です。

また、見学の際のおもてなしやスタッフの方々の対応が
皆様素晴らしいところが一番気に入りました。

「テーマやこだわったポイントはありましたか?」

◆打ち合わせのポイント
あらかじめ気になる事は全部メモしておいて、
不安な点が残らないようにする!
(そして気になったら都度メール。笑)

◆挙式のポイント
列席者が親族と友人のみというもあり、
よりゲストとの距離が近くなれるよう人前式にしたところ。

◆披露宴のポイント
最初の登場シーンとお色直し入場時の演出に特に力を入れました。

◆その他 (コロナ対策などご自由に)
常にゲストと一緒に楽しめるように
私たちらしい演出やプログラムを考えました!

「結婚式を迎えたお2人の感想をお聞かせください。」

事前の準備の段階で不安が残ることなく早めに、
充分に準備ができたため、満足のいく結婚式を行うことができました。

担当プランナーの方をはじめ、当日はじめて会うスタッフの皆さんも
迅速かつ丁寧にサポートしてくださったので、
私たちは身を任せて安心して式に臨むことができました。

また思い描いていた挙式、披露宴ができたので
終始適度な緊張感のまま、私たち自身も楽しむことができました。
悔いのない最高な思い出になる式ができて、本当に幸せでした!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場