みんなでHAPPY WEDDING★

智則さま & 絵美さま

披露宴会場名

BANQUET FOREST

挙式日

2020年11月22日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

「ディアステージを選んだ理由はなんですか。」

白を基調とした美しいチャペルや、広々として落ち着いた雰囲気の披露宴会場が目に留まり、ディアステージに足を運びました。ディアステージを選んだ一番の理由は信頼できるプランナーさんに出会えたからです。担当プランナーさんをはじめとしたスタッフの方々の明るく親切な対応に、他では感じられなかった"温かさ"を感じ、一生に一度の結婚式をここで挙げたいと思いました。
挙式までの約1年間、担当プランナーさんや各専門分野のスタッフの皆さんのお力を借りて準備を進め、当日は希望通りの演出が整い、最高の1日となりました。ディアステージを選んで本当に良かったと感じています。

「こだわったポイントはありますか?」

出席してくださったゲスト全員が楽しめる結婚式にこだわりました。挙式から披露宴に至るまで、ゲストが気負わず自然体に楽しめるように工夫しました。

また、自分たちの好きなものを取り入れることも忘れませんでした。スタッフの方々も私たちの好みを考えて準備してくださり、デザートブュッフェでは2人の共通の趣味である映画をモチーフに素敵な演出をしていただきました!

「当日の感想を教えてください。」

スタッフの方々の細やかな気配りのおかげで、ゲストから「良い結婚式だった」とたくさんの声をいただきました。

コロナ禍に式を挙げることに悩んだ時期もありましたが、式場側の徹底した感染防止対策のおかげで私たちも安心して式に臨むことができ、大切な家族や友人たちと共に1日を楽しむことができました。充実した、特別な1日であったと思います。

スタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。式を結んでから、何度も当日の写真も見返しています。人生で最良最高の1日を本当にありがとうございました♡

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場