フェアリーテイルウエディング♪(口コミ・体験談)
ディアステージつくばフォレストテラス  ●ディアーズウエディング

フェアリーテイルウエディング♪
健光さま & 志帆さま

挙式日:2021年5月1日(土) 挙式スタイル: 教会式(チャペル式) 
招待人数: 70名

この先輩カップルをお気に入りに追加

  • 「ディアステージを選んだ理由はなんですか。」

    まず見学会で出していただいた料理がとても美味しかったです。
    結婚式でゲストが楽しみにしてくれるものの1番は"料理"かなと思っていたので、
    こんなに美味しい料理を食べてもらえたら
    とても良いおもてなしができると思いました。

    また式場の雰囲気もとても素敵でしたし、お庭があるのも魅力的でした。
    私は"夢の国"を取り入れた結婚式をしたいという希望があったのですが、
    その希望も詳しく聞いてくれて、ここでなら自分の夢を叶えられそうだなと感じました。

    担当してくれたプランナーさんもとても感じが良く、
    ディアステージで結婚式を挙げたいと強く思いました。

    もっと見る

  • 「こだわったポイントはありますか?」

    ◆打ち合わせのポイント
    試食会に参加した後にシェフとの打ち合わせがあったので、実際に試食して美味しかったソースや、その時の旬なお野菜を取り入れて頂いたり、ここでしか出来ない自分達だけのお料理でおもてなしをすることが出来たと思います!
    また、新郎新婦の好きなものをサプライズでお皿に表現いただけ、細かいところにも気を配っていただき、とても嬉しかったです。

    ◆挙式のポイント
    甥っ子と姪っ子にはなんらかの形で式に出て欲しかったので、プランナーさんへ年齢等をお伝えして、どのような役がいいのかプランナーさんと話し合って決めました。あとはロビーに階段があるのでそれを利用して、フェザーシャワーやペーパーシャワーなどたくさん用意にしました。当日は上からとても綺麗にフェザーやペーパーが降ってきたのでやってよかったです。

    もっと見る

  • 「他にもこだわったポイントありますか?」

    ◆披露宴のポイント
    シェフとの打ち合わせで決めた料理は、皆んなに「美味しかった!」と喜んでもらえたので、よかったです。
    また、乾杯の時やキャンドルサービスの時など、どのタイミングでどの曲にするか、とても悩みました。ウエディングケーキはどういう感じに作って欲しいか、希望をお伝えしたらその通りに作ってくださって、仕上がりもとても可愛かったです!

    ◆その他
    コロナ対策として、なるべくひとテーブルの人数を減らして、人と人との間隔を取れるようにしました。
    あとは衛生面を考えてペーパーシャワーは手渡しにならないように1人ずつにコップを用意して配布してもらいました。

    もっと見る

  • 「当日の感想を教えてください。」

    あっという間の1日でした。
    なかなか友達とも集まれない状況なので、
    久しぶりに皆さんに会えて、本当に嬉しかったし、楽しかったです!

    そして改めて、たくさんの人たちのおかげで、結婚式が挙げられるんだと実感しました。
    私たちの結婚式に携わって頂いた全ての方に感謝します!

    幸せな1日を本当にありがとうございました!

    もっと見る

先輩カップルフォトギャラリー

このレポートを読んだ方にオススメのプラン

\オンライン結婚式♪86.24万円/大人数でも叶えられる新しいカタチ♪【&Thanksプラン】

プラン料金
2名862,400円

  • 招待人数2~90名
  • 挙式期間 2023/06/01 ~ 2023/07/31

短い準備期間でも大丈夫♪経験豊富なプランナーが徹底サポート♪

  • マイナビ限定

お気に入りこのプランを
お気に入り
プランの詳細を見る

マイナビウエディング限定特典

  • 詳細を見るブライダルフェア一覧
  • 見学・相談予約
  • ?見学・相談予約について
  • 空き確認・お問い合わせ

口コミ・体験談をすべて見る

口コミを投稿する

この会場を見た人はこのエリアも見ています