【100名Party】Surprise×Laugh×Shiny Wedding

拓さま&亜実さま

披露宴会場名

BANQUET FOREST

挙式日

2022年9月3日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

100名

「ディアステージを選んだ理由はなんですか?」

ネットでディアステージを見た時に外観の南国っぽい感じが
素敵だな〜と思い見学に行きました。

チャペルは真っ白で正面のガラスが透き通っているので
圧迫感がなくいいなって思ったのと、
バージンロードに込められた意味をその場で教えてもらった時、
素敵すぎてウルウルしちゃいました。

披露宴会場の見学ではプロジェクションマッピングを見せていただいて
入場の仕方にびっくりしたのと同時にとてもワクワクしました。
私もこのプロジェクションマッピングを使ってゲストをびっくりさせたい!
って思いが強くなりました。

他の式場もネットで見ていて、妥協するところが絶対に一つはあったのですが、
ディアステージは妥協点が一つもなく、
むしろここでなら私のやりたいことも叶うと思ったのでディアステージにしました。

「こだわったポイントはありますか?」

1番こだわったのはプロジェクションマッピングを使った入場です!
自分で動画を作って、それをもとに演出担当の柴さんが
更に迫力のあるものを作ってくださいました。
ゲストみんな驚いてくれて、私たちも入場の時めちゃめちゃ楽しかったです!

「当日の感想を教えてください。」

結婚式当日、ブライズルームに行くと、とっても可愛いてるてる坊主がいたんです!
当日の天気予報がずっと雨で、雨女だから仕方ないか〜って諦めていたのですが、
前日になってから予報が変わり晴れに!
可愛いてるてる坊主を作ってくれたプランナーの友池さんのおかげです。

挙式では2人の共通の友人を牧師役としてお願いしました。
誓いの言葉は当日までのお楽しみだったのですが、
2人の昔話を交えた面白い誓いの言葉でした!笑笑
そして私たちの息子がラジコンカーに乗ってリングボーイをしたのですが、
練習では泣いてしまっていて、本番も泣いちゃうかもしれないけど
それはそれでいっか!!って思っていたところ、なんと本番に強い息子(笑)
みんなをジロジロ見ながらしっかり指輪を運んできてくれました♡

披露宴では迫力のあるプロジェクションマッピングで登場し、
ドレス色当てゲームをしました!
ドレス色当てゲームは抽選で当たった2名に電話をかけてプレゼントを渡したのですが、
これもまたゲストは盛り上がってくれて嬉しかったです。

「ディアステージキャストへのメッセージ」

本多さん
似合うドレスがあります!とおススメのドレスを提案していただいたところ
私のイメージ通りのドレスを持ってきていただいて即決することができました。
優しくてテキパキした本田さんに会えるのが私の楽しみになっていました。

坂本さん
メイクを誰かにお願いするといつもと違う顔になっちゃうんだよな〜
と思っていたところ、坂本さんにメイクしていただくと
何の違和感もなく素敵にメイクしてくださってとっても嬉しかったです。

斉藤さん
ディアステージの魅力を伝えてくださって、
一つひとつのお話に感動したのを鮮明に覚えています。
斉藤さんと出会わなかったらディアステージでこんなに最高な結婚式を挙げられていなかったかもしれません。

プランナーの友池さん
心の優しい友池さんが私たちのプランナーさんで本当に良かったです。
ゆったりとした喋り方に何度も癒されていて、打ち合わせが終わるといつも夫と友池さんと話すと
本当に癒されるし本当に可愛いよね〜!って話していました!
私たちの結婚式は友池さんがいてくれたから最高の思い出になったので絶対に忘れません。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場