《12名》Familiar Party

健一さま & 由希乃さま

挙式日

2022年11月26日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

19名以下

「モアフィールを選んだ理由」

家族のみでの式を考えている中で、モアフィールさんでは少人数でも対応していただけるプランがあると知り 見学に伺いました。
実際に見学させていただいて チャペル、披露宴会場、全てにおいて清潔感があり ガーデンは緑も多くとても素敵で、なにより"アットホーム"という言葉がぴったりな程ゲストとの距離が本当に近く、家族への感謝を1番に思っていた私達としては気取らずありのままの自分たちで感謝を伝えられるだろうとモアフィールさんを選ばせていただきました!

「こだわりポイント」

座っているだけでなく 参加型で楽しんでほしいという私たちの希望で、各自クッキーにチョコペンで決まった1文字を書いてもらい 順番にケーキの上に並べていってひとつの言葉に、、、家族みんなで素敵なウェディングケーキを完成させました!

「当日の感想」

最初は“家族に感謝を伝えたい”という漠然とした考えだけで始まった打ち合わせ。 担当プランナーさんが寄り添って話を聞いて引き出してくれたイメージ。当日それが形になった事とても感動しました!
ウェディングケーキをみんなで完成させたい! という希望も、何度も何度も調整していただきイメージしていた以上に素敵なウェディングケーキになりました!家族が楽しんで参加でき喜んでもらえて嬉しかったです。
また家族との距離は常に近く、沢山写真を撮ったり話をしたり、、、その他にもサプライズの色紙や花束、感謝の手紙など 笑いあり、涙あり。
家族で揃うことが難しくなった今 こんな素敵な式に出来たのはモアフィールさんだったからこそだと思っています。
終始 笑顔でサポートしてくださったスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場