雰囲気、立地、スタッフ全て良いが、新郎新婦から聞き出す努力は必要

凸凹夫婦

結婚式会場: WITH THE STYLE(ウィズ ザ スタイル)

挙式日:2022-05-02 挙式スタイル:教会式(チャペル式) 収容人数:77名

この結婚式場に決めたPOINT!

  • 博多駅近くで遠方から参列する人への負担が少ない
  • 都会の中で非現実感を感じられる。
  • お見積りの個別の金額が変動しやすい

前撮り・フォト

前撮り実施前の前払い制。衣装はトリートドレッシングでレンタル可能、外注でアクセサリを持ち込むことも可能。 カメラマンは目配り気配り心配りが上手く、写真を撮る時の緊張感は大分和らぐ。 嫁も満足しており、楽しい一日でした。

先輩カップルコメント

【会場の雰囲気】 1階、2階ともよく、文句なしだった。 【会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)】 人当たりは本当に良かったが、プランナーも多忙の為対応が遅れることが多かったが、求めている回答を適切に回答して頂き、満足している。 【料理・飲物】 料理の品数も十分にあり、味も良かった。 【料金とその説明】 初回の予算-打合せ後の予算が変更することは仕方ないと思うが、予算内訳の個別価格が想定と大幅に異なったことが残念だった。 料理の費用、フラワー等の費用が最低価格で算出していた為 契約者が一番頼むメニューや商品で予算を計算して頂ければ最終的な個別の予算との差異が少なく不安は減ったと思う。 【ロケーション・交通の便】 会場の立地は博多駅そばということもあり、遠方から来る人も負担少なく呼べるのは強みだと思う。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場