ホテル雅叙園東京で叶えたゲストとの思い出と二人の大好きを詰め込んだ結婚式

Dさん・Sさん

披露宴会場名

ペガサス

挙式日

2021年6月26日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

「「ホテル雅叙園東京」を選ばれた決め手を教えてください」

ホテル雅叙園東京を選んだ決め手は、披露宴会場に選んだペガサスの会場に一目惚れしたことと、こだわり抜かれたお料理です。ペガサスは、クラシカルな内装と、シャンデリアが特徴の落ち着いた雰囲気のお部屋で、ゲストとの皆様との距離も近く、これからホテル雅叙園東京で結婚式をお考えの方におすすめです!

「【ホテル雅叙園東京】にはいくつか挙式場がありますが、その挙式場を選ばれた理由はどんなところでしょうか?」

挙式はガーデンチャペルで行いました。高校時代の親友にパイプオルガンを演奏してもらう夢があり、挙式でその夢を叶えることができました。親友の演奏に合わせて式場の管弦楽、聖歌隊の皆さんも素晴らしい演奏をしてくださり、一生忘れることのできない温かい時間になりました。

「披露宴でおふたりが一番こだわったところはどこですか?」

結婚式のコンセプトは、ゲストの皆様との思い出を詰め込んだ結婚式にすること。コンセプトにちなんで披露宴では、ゲストの皆様との思い出の音楽の数々を、式場の弦楽三重奏で演奏していただきました!思い出の音楽を聞きながらアットホームな時間を過ごすことができた披露宴になり感動。また、幼い頃から音楽をやらせてくれた両親も大喜びでした。

「おふたりの衣裳のこだわりポイントは?」

ウェディングドレスは、YUMI KATSURAの王道スタイルのドレスを選びました。YUMI KATSURAは、小さな頃から憧れていて、結婚式で着ると決めていたドレス。ドレス選びは桂由美先生に一緒に行っていただきました!ヘアスタイルもクラシックに徹し、まとめ髪にして、統一感を出しました。
カラードレスはシェーナ・ドゥーノの鮮やかな黄色のドレスに。カラードレスのヘアスタイルは、ドレスに合わせて元気いっぱいのポニーテールで、ウエディングドレスとは対照的な雰囲気にしてこだわりました。

「お料理はどんなところにこだわりましたか?味はいかがでしたか?」

お料理は、知り合いの農家さんからの食材を持ち込み、二人らしさを取り入れたのがポイントです。和洋折衷コースを選び、オリーブオイル、クラフトジン、エディブルフラワーなどをお料理やカクテルに盛り込み、二人のお気に入りを詰め込みました。
また、式場のお料理がゲストからとにかく好評で、特にフカヒレの姿煮は、沢山の方に「とびきりおいしかった」と喜んでいただけました。
お料理は一番重視していた項目なので、ホテル東京雅叙園を選んでよかったと思います。

「【ホテル雅叙園東京】で結婚式を挙げた感想を教えてください。実際にご参列された方々からのご感想などもあれば教えてください。」

コロナ禍の大変な状況で、沢山の方の笑顔に囲まれてお祝いしていただける幸せに、心から感謝を感じました。
ホテル雅叙園東京には、たくさんのリクエストに全力で応えてくださる素晴らしいスタッフの皆様がいらっしゃいます。特に担当のプランナーさんには、快くたくさんのリクエストを叶えていただき感謝しています。
二人の「大好き」と「ゲストの皆様との思い出」を、たくさん詰め込んだ結婚式を挙げることができました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場