おいしいお料理と天井の高い披露宴会場でアットホームな時間を過ごすことができました♪

K.T様&Y.S様

挙式日

2022年5月8日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

30名

「エリュシオンにお決めいただいた理由はなんですか」

チャペルと天井の高い披露宴会場が理想だったことと、料理がとても美味しかったこともありエリュシオンハウスで結婚式を挙げたいと思いました。

゜*。  。*° ゜*。  。*° ゜*。  。*°

レストランながら、結婚式のための設備が充実しており、3階にあるプライベートチャペルをご覧いただくと大変驚かれます。
開放感あふれる、5.5mの吹き抜け天井は当レストランのおすすめポイントのひとつです。
お料理も気に入っていただけて大変嬉しく思います。

「挙式披露宴で一番こだわったポイント、または印象に残ったことなんですか?」

こだわったポイントは、料理と衣装です。料理は事前に試食会に参加し、ゲストに喜んでもらえるようなコースを選びました。
衣装は、提携のドレスショップでお気に入りのものを見つけることができました。提携のドレスショップには可愛いドレスやタキシードが揃っておりとても良かったです。

゜*。  。*° ゜*。  。*° ゜*。  。*°

美味しいお料理を堪能しながら、大切な方々に感謝の気持ちを伝えることができたのではないでしょうか♪
衣装も気に入っていただけるものがあって安心いたしました。
ご新婦様の柔らかい雰囲気にピッタリの可愛いドレスがとても印象的です。

「挙式披露宴はいかがでしたか?」

とてもアットホームで楽しく、一生に残る良い思い出になりました。

゜*。  。*° ゜*。  。*° ゜*。  。*°

穏やかで優しい雰囲気のおふたりには、おふたりらしいアットホームで温かな挙式披露宴になったかと思います。

「ご参列いただいた皆様の反応はいかがでしたか?」

心温まる素敵な式だと言ってもらえました。

゜*。  。*° ゜*。  。*° ゜*。  。*°

おふたりの素敵な笑顔を見ることができ、ご参列頂いたゲストの皆さまも終始笑顔が溢れていたのがとても印象的です。
おふたりとゲストの皆さまにも記憶に残る1日になりましたらとても幸せです。

「挙式を終えての二人の感想をおきかせください」

予想してたよりもさらに楽しかったので、エリュシオンハウスで結婚式を挙げて本当によかったです。
プランナーさんをはじめ、スタッフの方々が本当に優しく頼りになるので、安心してお任せすることができました。

゜*。  。*° ゜*。  。*° ゜*。  。*°

おふたりのお人柄からあたたかいゲストの皆さまに囲まれ、素敵な挙式・披露宴となっていました。
このご時世で不安な想いや迷いがある中、無事に当日をお迎えになられて本当に良かったです。
また是非レストランにいらして下さい。お会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場