自分たちらしく、ゲストへのおもてなしを届けたウェディング

K様&Y様

披露宴会場名

壽~KOTOHOGI~

挙式日

2021年4月3日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

70名

「こちらの会場を選んだ理由を教えてください」

結婚式場を探し始めたときにホテルロイヤルクラシック大阪の写真を見て一目惚れしました。
実際に見学に行かせていただいた際に担当してくださった方が面白くてお話ししやすかったので即決しました。

「挙式・披露宴でこだわったことはありますか?」

挙式は和装人前式を選びました。ゲストの方々が参加して少しでも楽しかったと思ってもらえるように、指輪を運んでもうらう人を当日ランダムで選びました。
披露宴では自分たちのことだけでなくゲストの方が楽しめるように各テーブルの関係性や人柄を司会者の方に説明してもらいました。

「結婚式を振り返っての感想をお願いします。」

想像以上に良かったです。ゲストの方からは「感動した」「私たちらしい良い式だった」「思いやりを感じれた」など本当に嬉しい感想ばかりでした。プランナーさんをはじめ、たくさんのスタッフの方からいろんなアドバイスをいただけたり毎回楽しい打ち合わせにしていただいて、準備期間で苦になった事がひとつもありませんでした。
私は結婚式を挙げたくない派でしたが(笑)
それでも本当に結婚式を挙げて良かったと思えるのはホテルロイヤルクラシック大阪だったからだと思います。
これからも想い出の場所としてプランナーさん達とも繋がれる場所になって本当に嬉しく思います。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場