【冬のウエディング】My De...(口コミ・体験談)
ヴェルミヨンバーグ名古屋 ●BRASSグループ

【冬のウエディング】My Dearest
YOSHIYUKI & YURI

挙式日:2022年1月29日(土) 挙式スタイル: 人前式 
招待人数: 60名

この先輩カップルをお気に入りに追加

  • 「ヴェルミヨンバーグ名古屋を選ばれた理由を教えてください」

    プランナーさんと新郎が大学時代の友人でした。式場を探していると相談をしたところ、ヴェルミヨンバーグを勧めていただき見学に行きました。一目ぼれした他の式場があったのですが、プランナーさんが当日まで担当をしてくれるというのと、他のスタッフの皆様の対応が非常に温かく安心してお任せできそうだと思い、ヴェルミヨンバーグに決定しました。

    もっと見る

  • 「結婚式を振り返って」

    事前の段取りもしっかり教えていただいたので、当日は不安や緊張など特になく心の底から楽しめました。スタッフ間はもちろん、カメラマンやヘアメイクスタッフ等とのコミュニケーションやチームワークもよく、みんなで楽しく式をつくりあげることが出来ました。
    ヴェルミヨンバーグ、そして担当プランナーさんに任せてよかったと心から思いました。色々わがままを言いましたが、いつも笑顔で対応してくれたのでとても助かりました。式場見学から打合せ、当日まで、会場に行くとスタッフの皆さんが沢山話しかけてくれて、大変だと聞いていた準備も全部楽しかったです!コロナ禍で延期の可能性を考えた時も、真摯に相談に乗っていただき、当日は安心してお任せできました。
    最高の1日をありがとうございました!

    もっと見る

先輩カップルフォトギャラリー

マイナビウエディング限定特典

  • 詳細を見るブライダルフェア一覧
  • 見学・相談予約
  • ?見学・相談予約について
  • 電話する050-5449-6434
  • 資料請求 空き確認・お問い合わせ

口コミ・体験談をすべて見る

口コミを投稿する

この会場を見た人はこのエリアも見ています