「数ある式場の中から「ブラン:ベージュ」を選ばれた理由を教えてください。」

【ガーデン挙式】が出来る式場で探しており、いくつかの候補の1つがブラン:ベージュでした。
初めての会場見学だったのですが、新郎がとても気に入りほぼ即決でした。会場の明るい雰囲気ももちろんですが、駅からも近く、遠方からのゲストが多かったことからとても助かりました。
そして、ブラス系列は『料理がとても美味しい』と噂を聞いており、見学当日にいただいた試食が本当に美味しかったことも決め手のひとつとなりました。

「結婚式でこだわったことを教えてください。」

挙式は希望していた【ガーデン挙式】を行うことが出来ました。
披露宴は、ゲストにいかに楽しんでいただくかを重視しながら進行を考えました。お色直しのタイミングでドレス色当てクイズを行い、ゲストの皆様には手作りフラッグを振っていただき、大好きなアーティストの曲でスタッフと一緒にダンス入場しました!

また料理も満足していただけるように、ボリューム満点かつ楽しい演出として、ふたり行きつけの店の味を再現した【ラーメンビュッフェ】を行いました。
この演出を行うにあたり、ブラン:ベージュから高速に乗っても1時間はかかるラーメン店に、シェフがわざわざ足を運んでくださり、再現をしてくれました。本当に感動しました。

「結婚式を振り返って」

「とにかく楽しかった!」に尽きます。式から日が経ちますが、今も楽しさの余韻に浸っています。
担当プランナーの中野さんはいつも明るくて、私たちのくだらない話にも笑ってくれました。そしてやりたいことを伝えたときは「全て出来ます!」と肯定してくれるので、内容を決める時に詰まることがありませんでした。
お色直し入場の際に「スタッフの方も一緒に踊って欲しい」と、とてつもないわがままを言っても叶えてくれました。

さらに、式が終わったあとにコース料理をゆっくり食べられたのも嬉しかったです。そして本当に美味しい!式には何度も参列した事がありますが、ブラン:ベージュの料理が断トツでいちばん美味しいです。

コロナ禍での結婚式でしたが、スタッフの皆様が対応にあたってくれ、無事に終えることができました。
打ち合わせのときから私たちのわがままも全て前向きに考えてくれ、当日は凄く楽しく盛り上げてくれて、ブラン:ベージュにしてよかったと心から思います。
長くなりましたが、人生の中でとても良い思い出になりました。スタッフの皆様本当にお世話になりました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア