「数ある式場の中から「ブラン:ベージュ」を選ばれた理由を教えてください。」

結婚式場相談カウンターに行った際、候補に挙がった式場の内の1つがブランベージュで、その日にそのまま式場を見学できたのが出逢いです。ガーデンがとても魅力に感じたのと、挙式したい日がちょうど合ったのでそのまま即決でした。なにより、担当してくださった方(そのまま当日まで担当してくださったプランナーさん)が話しやすかったのが最後の決め手です。

「結婚式でこだわったことを教えてください。」

挙式日がハロウィーンの前日だったので、カボチャやオバケのモチーフを付けてもらったウエディングケーキは可愛くて大満足でした!
また、担当プランナーさんからの提案でガーデンビュッフェを行いました。 こちらにもハロウィーンのフロップスをたくさんちりばめたり、カボチャを使用したデザートを用意していただいたりと、こだわりを詰めることができました!

「結婚式を振り返って」

思い返すとあっという間の1日でしたがとても濃い日だったように思います。天気にも恵まれ、家族や友人、周りの方にも恵まれ、晴れの姿をお見せすることができ本当にほっとしています。とにかく楽しかったです!
担当プランナーさんを始め、私たちの結婚式に関わってくださった式場の皆様には感謝でいっぱいです。特に私たちはお互いに列席経験がなく、結婚式に対するイメージが少なかったですが、そんな中ハロウィンが近いから卓上デザートビュッフェやウェディングケーキにハロウィンのクッキーをのせてもいいのでは?などいろいろ提案してくださったことにもとても嬉しかったのを今でも覚えています!本当にありがとうございました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア