「アージェントパルムを選んだ理由」

ゲストが自然と笑顔になるようなアットホームな結婚式がしたいと考え、式場探しをしました。
家から近いのに、中に入ると良い意味で豊田市にいることを忘れてしまうような非日常感を感じることができ、スタッフさん達の雰囲気の良さや料理の美味しさにも惹かれました。
ガーデンや大きな階段もあり、ここでならやりたいことがたくさん叶えられるかもしれないと思って決めました。

「結婚式を終えて」

とにかく楽しかった!!!ずっと憧れていた結婚式。
やりたいことを一つ一つを形にすることができ、大満足です。
結婚式の準備は大変なときもありましたが、結婚式を終えた今、確実に夫婦の絆が強くなり、互いに成長できた気がしています。大好きな人たちに見守られながら過ごせた一日は人生最高の一日でした! 
結婚式はやらないという選択肢もあるこのご時勢。その中でも結婚式をしたことで、結婚式を行うことでしか会えなかった人たちにめぐり逢えたり、結婚式を行うことでしか味わえない経験を味わえました。
また結婚式当日は、両親や友達の感動してたり楽しんだりしている反応、そして何よりも奥さんの心からの笑顔と感動の涙が見ることができ、結婚式をして良かったと思っています。

「スタッフへメッセージをどうぞ!」

私たちの人生最高な一日を一緒に叶えてくれて、ありがとうございました。
プランナーの藤井さんに初めて出会った時に「私、結婚式でやりたいことがたくさんあるんです!」と伝えると、すぐに「やりましょう!一緒に最高の一日を作りましょう!」と言ってくれたことが、わすれられません。
毎回大笑いしていたあの打ち合わせがなくなるのが寂しくなるほど、大好きな時間でした。
藤井さんだからこそわがままな願いも叶えてくれて、理想の結婚式ができました!
その他のスタッフさんも親切で、気さくに話しかけてくださったことが嬉しかったです。みなさんの仲が良く、その雰囲気がアージェントパルムの居心地の良い空間を創り上げているんだと思います。
こんなに素敵な式場で、多くの繋がりに恵まれて結婚式ができたことが本当に幸せです。
ありがとうございました!


先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場