「アージェントパルムを選んだ理由」

ふたりとも名古屋グランパスが大好きで、スタジアムへ行く際にアージェントパルムの前を通りかかり「グランパスと提携」という横断幕を見て式場を知りました。サイトを調べたら特典がたくさんあって魅力的でした。
もともと結婚式を挙げることに抵抗があった新郎を特典で誘い出し式場見学に行きました。まず、式場の雰囲気をすごく気に入ったこと、スタッフさんの温かさ、そして驚いたのはお料理の美味しさでした。「一緒にグランパスだらけのウエディングにしましょう!」と言ってくれたプランナーさんの熱意で、即決しました。

「結婚式を終えて」

ふたりで何度も「いい式だったなぁ」と余韻に浸っています。式の後に会ったゲストの方もみんな、「いい式だったよ」と言ってくれました。会う人会う人、料理が今までで1番美味しかった!と褒めてくれました。大好きなグランパスをテーマにして、大好きなゲストを迎えて、新郎新婦ともにワイワイ、温かい笑顔と涙が溢れる式でした。アージェントパルムと出会えて本当に良かったです。

「スタッフへメッセージをどうぞ!」

グランパスのことが分からない所から、試合結果も気にしてくれたり選手を覚えてくれた担当プランナーさん。豊田スタジアムでの前撮り、当日のグランパスくんの手配まで多くの打合せがあったと思います。式当日「困ったら私を見てください!」という言葉に甘えまくり、5秒前に言われたことをわすれては、すぐプランナーさんを探していました(笑)感謝してもしきれません。前撮り、当日ともにお世話になったカメラマンさん、想い出を素敵なカタチとして残してくださりありがとうございます。そしてアージェントパルムのスタッフの皆様、キッチンの皆様、関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア