【大人数ウエディング】シンプル×ナチュラル×アットホーム

たくやさん&あきほさん

挙式スタイル

人前式 

招待人数

90名

「おふたりのご紹介」

ご友人が多く、ノリが良くて明るい人柄のおふたり。打合せや物事を決定するときは最終的には直感で進めていくことが多い印象で、爽やかなおふたりだな~と感じていたのですが、胸の奥で周りの人への感謝の気持ちや思いやりの気持ちを強くお持ちのところがとても素敵でした。

「ルージュアルダンを選んだ理由」

結婚式場を選ぶ段階で、”シンプル・ナチュラル・アットホーム”をテーマに考え、自分たちに一番合いそうだなという直感でルージュアルダンに見学に行きました。雰囲気、スタッフの対応、料理の美味しさで即決でした!

「プランナーから見た結婚式の見どころ」

ホワイト×ゴールドのテーマカラーで冬の結婚式にぴったりな会場コーディネートをして頂きました。ウエディングケーキには金箔をアクセントにしたり、フェザーとゴールドのペーパーシャワーなど…トータルコーディネートがとってもおしゃれで、あきほさんのセンスが光っていました!

また、挙式スタートの瞬間から、ゲストの皆さんの歓声が大きく、おふたりの人柄が結婚式の雰囲気に表れていたと思います。皆様から頂いた余興やスピーチ、お祝いの拍手がとても温かかったです。

「結婚式を終えて」

1年かけて準備してきましたが、式当日は本当に一瞬で過ぎてしまいました。その中でも、ゲストの皆さんが楽しそうにしてくれて、とても幸せな時間を過ごせました。天気も快晴で全てのコンディションが120%整った素敵な1日でした。

「スタッフへメッセージをどうぞ!」

太田プランナーさんをはじめ、スタッフの皆さんが私たちの要望に細かく対応してくださり、大満足できる結婚式になりました。本当に幸せな1日を過ごせて全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

「おふたりへのメッセージ」

たくやさん、あきほさんご結婚おめでとうございます!おふたりの結婚式の担当を任せて頂けたこの素敵なご縁に心から感謝しています。これからも素敵な家庭を築いていってくださいね!

担当プランナー:太田

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア