大好きなゲストと一緒に 感謝とおもてなしに溢れたウェディング

ねこすけ様・ちょこ様

披露宴会場名

5F カーサ

挙式日

2021年4月25日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

「プランナーからのコメント」

ねこすけ様・ちょこ様、ご結婚おめでとうございます!

パーティー会場ではブルー系でコーディネート。
ナフキンはゲストの皆様にお持ち帰りいただける物をご用意なさっていました。
中座後の再入場では、爽やかなブルーのカラードレスをお召しになったちょこ様。
ゲストをお見送りする際のプチギフトも、ブルーで統一されましたね。

コロナの影響で延期を余儀なくされ、またお酒類の提供ができないタイミングでしたが、ゲストの皆様と、にぎやかさと感動のメリハリある披露宴が叶えられたように思います。

おふたりの大切な一日。
お手伝いできたこと、本当に喜ばしく思います。ありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

先輩カップル写真

当日のプログラム

フラワーガールが先導(40分)
新婦様をお母様エスコートされ、新婦の姪御様4名がフラワーガールとして先
導。とても華やかで可愛らしい演出に、ゲストの皆様も思わず笑顔が溢れま
す。
ブルーを意識した会場に(60分)
披露宴会場はブルー系でコーディネート。ナフキンはゲストの皆様にお持ち帰
りいただける物をご用意しました。新婦様の中座は叔母様のエスコートで。新
郎様はお母様と一緒に。
お色直しもブルーで(60分)
再入場では、ブルーのカラードレスの新婦様。キャンドルサービスのメインキ
ャンドルは、華やかな花火が。披露宴の結びは新婦様から親御様へ感謝のお手
紙、ご両家の親御様に記念の花束。
プチギフトもブルー(20分)
ゲストをお見送りのプチギフトもブルー。
新型コロナの影響で約1年延期をされての結婚式。酒類の提供ができないタイミングでもゲストの皆様のご協力もあり、にぎやかさと感動のメリハリある披露宴でした。

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場