共通の趣味はフェス!ゲストと一体になって盛り上がった結婚式

K様・C様

披露宴会場名

4F シエロ

挙式日

2021年6月5日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

40名

「プランナーからのコメント」

K様・C様、ご結婚おめでとうございます!

ライブやフェスなどが共通の趣味というおふたり。
特に、お色直しの再入場では、ゲストの皆様にだサイリウムを振っていただき、ご友人様もマイクを持って、まるで本当のライブのように盛り上げて下さったのが、とても印象的でした。
おふたりらしさの出た時間でしたね。

おふたりの大切な一日。
お手伝いできたこと、本当に喜ばしく思います。ありがとうございました。
末永いお幸せを心よりお祈りしております。

先輩カップル写真

当日のプログラム

華やかウエルカムスペース(30分)
ゲストの皆さまをお出迎えするウエルカムスペースには、たくさんの写真が飾
られてにぎやかに。C様のカラードレスの色当てクイズも行われ、ゲストの皆
様には正解と思うサイリウムを取っていただきました。
チャペルムービーから(40分)
チャペルムービーからスタートしたチャペル挙式。照れくさそうな表情で入場
の新郎様。チャペル内でお母様からベールダウンをしていただき、お父様と一
緒にバージンロードを歩まれた新婦様。
ゲストにサプライズ(60分)
披露宴では、すっかりリラックスした笑顔のおふたり。乾杯のご挨拶、そして
スピーチはおふたり共通のご友人様から。そして中座前、おふたりから結婚式
当日と翌日が誕生日のゲストにプレゼントのサプライズ!
カラードレス色当てクイズ(60分)
再入場はカラードレス色当てクイズの正解が分かる楽しみな時間。選んだ色のサイリウムを振って答え合わせ。ライブ会場さながら再入場。色とりどりのスイーツが並ぶデザートビュッフェがテーブルを彩ります。
お見送りも楽しい時間に(20分)
おふたりは、ライブやフェスなど、共通の趣味が多いことからとても仲良し!
趣味を通じて出会ったたくさんのご友人と一体となって、パーティーが盛り上
がり、とてもにぎやかな挙式披露宴となりました。

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場