披露宴の入場はサプライズでガーデンから!

挙式は厳かに・披露宴は楽しく。ドラマティックにメリハリのあるウェディング。

Junさん & Kanaさん

披露宴会場名

迎賓館ル・トリアノン

挙式日

2024年2月11日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

「会場見学の際、重視したことは?ゆりが丘に決めた理由は?」

“教会”が決め手でした。披露宴はゲストとワイワイ楽しめるようにしたいと思っておりましたが、挙式は人生の節目でもあるので、厳かな雰囲気で行いたいと考えていました。ゆりが丘はイメージにピッタリでした。

「準備期間でのおふたりのエピソードや感想をお願いします。」

やりたい事は早く決まっていくものですが、かえってこだわりが小さいものを決めるのが大変でした。改めてパートナーを知る時間になったと思います。

「ゲストの反応が良かったことは何でしたか?」

・教会の雰囲気が良かった
・料理が美味しかった
・ソファー席の高砂は初めて見たけど素敵だった
・バームクーヘンのケーキカットは友人からの反応良かったです!

「当日印象に残っていることは?」

忙しかったのが一番ですが、ゲストの表情でしょうか。自分の結婚式でしか味わえないモノでした。

「後輩カップルへのアドバイスを一言!」

♣新郎
それぞれの関係によって正解は変わると思いますが、「何でもいい、どちらでもいい」は無しで、「自分がどうしたいのか」を考えて伝えることが大切かと思います。。

♥新婦
ドレスは早めに決めた方が式全体のイメージが決めやすいのかなと思いました。式の内容は2人で決めるものですが、ドレスは新婦主体で進めるものなので、がまんせずに着たいものを着るのが1番かと思います。ヘアメイクも気になるコトは先に相談してモヤモヤは0にした方が良いです。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場