「結婚式選びで大切にしていたのはどんなところですか」

結婚式に来てくれるゲストの事を一番に考えたくて、【アクセス】【料理】【設備】を重視して探していました。
ザ ストリングス 表参道さんは表参道駅直結なので、ゲストも安心して招待することができました。
結婚式場とホテルのノウハウを生かして作られた会場ということもあり、受付~ラウンジ~チャペル~会場と、ゲストの移動が少なく、とってもわかりやすかったのも、この会場を選んだ一つの理由です。

一番良かったのはお料理!
初めて見学で食べたお料理がおいしいかったのと、プランナーさんと何気なく話した、ふたりの思い出の料理を出してくれたのがびっくりしました!
スタッフの皆様の粋なおもてなしに、もうここしかないって思いました!!

「おふたりの結婚式のこだわりを教えてください」

今までお世話になった方に、感謝を伝えたい。ということを一番に考えてプランナーさんに相談して結婚式を準備してきました。

招待したみんなと、挙式後にサンクスギビングパーティーという時間があり、ウェディングドレスのままみんなと写真を撮ったり、来てくれたお礼を伝えられたのは嬉しかったです。

また、私たちはウェディングケーキにベリーソースをドリップする演出をし、
それをお互いの大切な人にサプライズで食べさせるサンクスバイトを行いました。
これは、感謝を伝えたいのであればゲストの皆様に登場してもらいましょう!というプランナーさんから提案で、サプライズだったので急に呼ばれた友人は最初は戸惑っていましたが、ノリノリで喜んでもらえたのでやってよかったと思ってます。

「ご結婚式を迎えられた感想をお聞かせ下さい」

最初は結婚式を家族だけでやるか、友人や会社の人まで呼ぶか、写真だけにするかなど悩んでいました。
でも、自分たちの晴れ姿をみんなに見てもらえ、直接感謝を伝えることができ、ゲストみんなを呼んで本当に良かったと思います。

来てくれた友人も、直接ドレス姿を見れて一緒に写真が撮れたのは本当に嬉しかった!
料理もおいしくて、スタッフの方もとても細かい気配りをしてくれたから、ゆっくり楽しめた!と言ってくれました。

招待したみんなが喜んでくれたので大満足です!
私たちも楽しんで準備でき、当日は楽しすぎてあっという間でした!

「未来のカップルへアドバイスをお願いします」

ゲストみんなへおもてなしされたい方には本当におすすめです!
私たちの結婚式のために、たくさんの方がサポートしてくださり、本当に安心して当日を迎えることができました。
プランナーさんは最初に見学した時からずっと同じ方で、
私たちの想いを全てくみ取って、理想通りの結婚式を一から一緒に作ってくれました。
ヘアメイクさんは、リハーサルの時にイメージを伝えたら、
もう少しまとめて巻いた方が似合うと思います!と提案してくださり、最初のイメージより素敵になりました!
当日もずっとそばにいて下さり安心しました。
会場のキャプテンは、入場してからの動きを細かく教えてくれ、すべて横から指示をしてくださったので、緊張して流れが飛んでしまったけど、問題なく進みました。

私たちの結婚式には、本当にたくさんの方々にサポートしていただき当日を安心して迎えることができました。
当日は理想以上の結婚式で、感謝しかありません!
今後は記念日の特典もあるので、レストランを利用させていただきます。
本当にありがとうございました!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場