自分たちの"やりたい"を叶える

哲滉様&早織様

披露宴会場名

ル・クロ・ド・マリアージュ

挙式日

2022年11月5日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

60名

「ル・クロ・ド・マリアージュを選んだ理由」

色んな式場を見学した中で、ル・クロさんが自分たちのやりたいスタイルに対応してくださったからです。親族(会食)と友人(1.5次会)を分けて二部制で同じ会場で開催できたのは本当に良かったです。

プランナーさんは理想の式になるようにたくさん提案してくださったり、細かいことまで相談に乗ってくださり本当に助かりました!

シェフさんとも料理の打ち合わせをしてメニューを自分たちで考えることができるのはル・クロさんならではだと思います!



私たちは親族との時間を大切にし感謝を伝えられるような式、友人とは楽しい時間を過ごせるような式を理想としていましたがそれを叶えることができると思ったのでル・ クロさんに決めました!

「 結婚式・パーティーをされた感想」

親族との会食では、何より料理が美味しかったようで大満足してくれました。メニューを選ぶことができたのでそれぞれが好きなものを食べることができたので良かったです。

また、会食では親族のみで少人数だったので全員が自己紹介の時間を作り、団欒の時間を長めにしました。コロナ禍でなかなか会って話をする機会がなかったので貴重な時間になりました。



友人との1.5次会では、余興をたくさん組み込みすぎたかなと思っていましたが、新郎側、新婦側共に一緒になって楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです。



プランナーさんが司会もできたため、臨機応変に対応してくださり、自分たちのしたいことを全て叶えてくれました!

本当に感謝しています!

「これから結婚式をお考えの方へメッセージ」

私たちは最初コロナ禍という事もあり結婚式を挙げることはあまり重要視していませんでした。しかし、普段お世話になっている親族やいつも一緒に過ごしている友人がとても楽しみにしてくれていることを知り、『今までありがとう。これからもよろしくお願いします。』という気持ちを込めて式を挙げることにしました。


なんのために結婚式をするのかを新郎新婦でしっかりと話し合い、自分たちにピッタリな式場でピッタリなスタイルを決めていってほしいです!


私たちは延期もありましたが、プランナーさんが親身になって対応してくださったおかげで素敵な結婚式を挙げることが出来ました。1日あっという間で本当に自分たちも楽しむことが出来ました!一生の思い出になりました!


皆様も素敵な式になりますように☆

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場