全ゲストに感謝の気持ちを伝えることができた最高の1日♪

TAKAHIROさん♡CHIHOさん

挙式日

2020年11月7日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

「おふたりの「こだわり」について教えてください。」

いつもお世話になっているゲストに感謝の気持ちを伝えることのできる結婚式にしたいという思いが強かったです。
その為、ゲストが安心して施設を使用できてゆっくり寛いでもらえるような時間を提供したいと思い、バリアフリーで全天候型のエル・アリーヴォさんの会場がすごく魅力的だと感じました。
そして会場のコーディネートのこだわりではお花やテーブルクロスなど大人っぽい雰囲気になるよう意識しました。
コンフェッティシャワーやゴムプルズや花火などゲストが参加できる演出をいくつか取り入れて自分たちらしくワイワイ賑やかな雰囲気の中、ゲストに楽しんでもらえる一日にしたいと思い打ち合わせをしてきました。
そしてドライフラワーなど季節のお花を使用しオトナな雰囲気を意識して会場をコーディネートしてゲストの皆がゆっくりと寛いでもらえるような空間にしました。

「数ある式場の中からL,ARRIVOを選んだ理由は何ですか?」

貸切で結婚式ができる所や料理がおいしかった所、待合室やチャペル、ガーデンなどのシンプルで大人っぽい雰囲気が素敵だと感じてエル・アリーヴォさんで結婚式を挙げたいと思い即決しました!!
スタッフの人がとても気さくな人ばかりで打ち合わせがとても楽しく行えました。
また、結婚式での演出など提案してくれてとても助かりました。
料理がとても美味しいのと各ゲストのロッカールームがあったことで、来てくれた人たちはとても喜んでくれたので良かったです。
コロナということもあり結婚式がどんな感じになるか不安でしたがスタッフさんが対策をきっちりしてくれて安心してゲストも私たちも結婚式を行えました。
ありがとうございました!!!

「プランナーからのコメント」

初めてL,ARRIVOの会場の見学に来てくださった時、とっても気さくで明るくて美男美女でお似合いなおふたりだなと思いました。
打合せは毎回とっても楽しみでいつも打合せの日が待ち遠しかったです。
そんなおふたりの周りの方々もとても明るく優しい方ばかりで賑やかでとっても楽しい結婚式でした。
そして特に料理はこだわりたいとおっしゃっていたおふたり。
ゲストの方に嬉しいお言葉をたくさんいただけたようで私もすごく嬉しいです。
おふたりらしい笑顔が絶えない素敵な一日でした!
一生に一度の大切な一日にこうしてプランナーとして携わることが出来てとても幸せです!!
おふたりの幸せを心から願っています。
またいつでもL,ARRIVOに遊びにいらしてくださいね☆

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場