AKARENGA WEDDINGの先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

ドレス・ブーケ・アイテム全てがセンス抜群♡ こだわりを詰め込んだWedding day

MASASHI&KOYUKI

披露宴会場名

AKARENGA STEAK HOUSE

挙式日

2022年5月14日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

「< CEREMONY >」

赤レンガ倉庫の大空間にJAZZ演奏が響き渡る中でのウエディングセレモニーでは、新郎お母様のジャケット演出から始まりました。
バイクに乗って指輪を届けてくれたリングボーイ&ガールの 可愛い演出など、お二人の大事なゲストの皆様に見守られながらのかけがえのないセレモニーとなりました。

「< PARTY >」

プレパーティーで行ったカリフラワーフラッグのサプライズ演出や、大切なご友人・祖父母様とのご中座、新郎側・新婦側それぞれのご余興など、
お二人の理想を叶えた素敵なフラワーコーディネートで飾られた空間の中、
お二人のお祝いに集まってくださったゲストと一緒に愉しむひとときとなりました。

「< PHOTO >」

ドレスもタキシードもブーケもとてもお似合いで、アカレンガの背景にも映え素敵でした!
ウエディングのアイテムやオリジナルケーキのセレクトなど、どれをとってもセンス抜群でおしゃれで素敵なお二人。
これから重ねる記念日には是非赤レンガに来てお写真を撮っていただけたら嬉しいです。

「スタッフより」

ファーストミートからスタートし、挙式・プレパーティー・披露宴、 そしてLAVIE1923での二次会パーティーまで丸1日をアカレンガでお過ごしいただき、ありがとうございました♡
二次会も素敵なご友人様の盛り上げもあり、 1日が本当にあっという間だったかなと思います。
記念日にはこれからも是非アカレンガにお越しいただきたいと思います。末長くお幸せに♬

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場