「THE TOWER HOTEL NAGOYAをお選びいただいたご理由は?」

会場の雰囲気です。思い描いたイメージは「私達×ゲスト」「ゲスト×ゲスト」ひとつの輪のように繋がる1日。明るく、笑顔あふれる雰囲気づくりやゲスト参加型の演出など、輪になれるような工夫をしました。

「楽しいセレモニーでゲストに笑顔を」

挙式前のファミリーミート、挙式でのお支度をお願いして両親へ感謝を伝える時間を作りました。母からのベールダウン、父とのバージンロード。新郎も母とのジャケットセレモニー、父からグローブを預かり入場。結婚証明書はウェディングツリーとアンケートで。ゲストが思う「結婚生活で大切なこと」を司会者から紹介していただきました。ユーモアな回答に時に笑いも。和やかな雰囲気のセレモニーになりました。

「小さな輪から大きな輪へ 絆を感じる時間」

各テーブルの代表者の方に私達との思い出やアドバイスなどお話ししていただきました。初めて聞くエピソードに驚いたりその時を思い出したり、パーティは大盛り上がり。どんどん輪が広がっていることを感じとれるようなとても幸せな時間。生い立ちムービーは私達のことよりも家族中心の内容で感謝を伝えました。
メニューは私達の故郷から始まり、家族との思い出、ふたりの出会い、プロポーズ、結婚式とこれまでの日々をSTORYに。このSTORYからできた新しい家族の輪...大切なこの日だからこそ、ゲストと共有したいオリジナルメニューでした。ウェディングケーキには私達が大学時代に一緒に楽しんだ和太鼓サークルをイメージしたマジパンを。大切な思い出を込めました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場