「ゲストの笑顔と楽しさあふれる結婚式」

お二人の理想の結婚式はゲストの笑顔があふれる温かい結婚式。準備中も思い浮かべるのはゲストの楽しそうな姿でした。アットホームな空間で過ごしたい想いからコーディネートにもこだわりました。メインのソファ席はゴールドリースをバックに華やかに特別な日を演出しつつ、ソファ周りはパステルカラーの淡い装花で優しい春のイメージ。ゲストテーブルは春の野花の小瓶でカジュアルにまとめられ、寛ぎを感じらる空間に。

「温かい想いに誓いを重ねた結婚証明書」

木の温もりと名古屋城の石垣をイメージした祭壇は和装も映える誓いの場。華麗に舞う鶴の豪華絢爛な白無垢に包み込まれた新婦様は、お母様からの筥迫の儀で最後のお支度を整え、ゆっくり新郎様の元へ歩んでいきます。ゲスト全員に参加していただいたタワードロップスの結婚証明書は、これまでの軌跡を感じる大切な記念品に。温かい祝福とフラワー&フェザーシャワーの中、最高の門出を迎えられました。

「生まれ育った故郷を想うエピソードレシピ」

ゲストテーブルに飾られたフォトツリー。思い出の一枚をゲストにプレゼントしたいとお二人からのサプライズ演出です。お皿の下のメッセージカードで感謝をお伝えし、和やかな雰囲気の中、パーティがスタート。
新郎様は福岡県、新婦様は愛知県、生まれ育った場所も大切にされているお二人はそれぞれの良さを知っていただきたいとお料理に込めてご紹介しました。代表する食材のマリアージュやお二人のお気に入りの一品。お二人の故郷愛を感じる素敵なエピソードレシピは、見た目からもその愛を感じるひと皿として楽しんでいただきました。
お色直しはダーズンフラワーセレモニーを行いながらご入場。新婦様はバックリボンが特徴のプリンセスラインに、華やかなアクセサリーがポイントのドレススタイルで新郎様のお気持ちをしっかりと受け止められました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場