八芳園の先輩カップルレポート詳細情報

カップル応援キャンペーン対象

リラックスして過ごすゲストとの和やかな時間

K様&A様

披露宴会場名

ジャスミン

挙式日

2022年7月17日(日)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

40名

「ゲストからは歓声が!御簾入場」

おふたりの入場シーンでは、音楽が流れ会場が暗転。そして、音楽の一番の盛り上がりでなんと、御簾におふたりのシルエットが!
おふたりの会場「ジャスミン」は、は、御簾が特徴的な会場。
御簾が上がった瞬間は、ゲストから思わず歓声が上がりました。
ジャスミンの会場ならではの人気の演出です。

「みたらし団子でファーストバイト!」

お団子におふたりで餡をドリップして完成させるみたらし団子のセレモニー。
そのあとは、おふたりでお団子のファーストバイトを行いました。
おふたりだけでなく、和やかにゲストも楽しめる演出をご希望されていたおふたりに担当プロデューサーがご提案した「みたらし団子のセレモニー」。
和装はもちろんのこと、ジャスミンの会場にもとてもマッチし、ゲストにとっても珍しい演出で大変盛り上がりました。

「世界にたった一つの贈り物」

ゲストの席には予め、1人1人の名前を入れた引出物「ル・スール」。
披露宴の中で、1人1人違ったカップが入っている木箱を一斉に開ける、開封のセレモニーを行いました。
見事!幸運の「金色のカップ」が出てきたゲストは嬉し恥ずかし、皆から拍手をいただき、おふたりへメッセージを届けました。
ゲスト想いのおふたりにぴったりの贈り物です。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場