【Bowery】おふたりの思いを花に乗せて。選び抜かれた空間装飾

T様&N様

披露宴会場名

Bowery

挙式日

2021年4月17日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

「細部にまでこだわった空間コーディネート」

ラグジュアリーな空間と高層階の開放感を気に入ってくださったおふたり。おしゃれなおふたりの雰囲気にマッチするパーティ会場として「Bowery」を選ばれました。解放感のある天井高と、三面採光で光がたっぷり降り注ぐ広々とした空間を気に入ってくださったとのことです。

「明るくスタイリッシュな空間が決め手に」

おふたりがこだわられたのは装花。ウエディングドレスに合わせたブーケは、ハリのある生地にマッチする胡蝶蘭を。ラウンド型のウエディングケーキには、存在感のあるニュアンスカラーの装花をトップに飾られ、オシャレなおふたりのセンスが光る作品となりました。ゲストの方々のテーブルには、ころんとした形がかわいらしい花瓶に、オレンジのポピーに紫のカラーなどをバランスよく配置。おふたりの感性が細部にまでちりばめられており、ゲストの皆さまもおふたりらしさが溢れる空間を、楽しんでいらっしゃいました。

「何度も打ち合わせて創り上げたこだわりの装花」

おふたりの印象に残っていることをお尋ねしたところ、フローリストとの打ち合わせとの回答をいただきました。おふたりにご納得いただけるまで、何度も専用サロン行った打ち合わせ。こだわりのブーケは、ご新婦様リクエストでアリアムのシュベルティを。フローリストが慌てて市場に出向き、咲き具合がぴったりのシュベルティを見つけたときには感動を覚えたとのこと。ご結婚式当日の朝、ご新婦様に『想像を超えてきた!』とのお言葉をいただいたことは忘れません。
おふたりと一緒に創り上げるご結婚式、理想を形にできたならとても嬉しく思います。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場