「おめでとう!」のお言葉が溢れ...(口コミ・体験談)
ガーデンテラス東山

ガーデンにあるカリヨンの鐘を感謝と報告の意味を込めて高らかに響かせてもらいました!きっとご参列が叶わなかった大切な人にもおふたりの大切な日をご報告できたことと思います!

「おめでとう!」のお言葉が溢れかえった笑顔満載の1日
Rさん&Rさん

結婚式会場:アーク

挙式日:2021年2月14日(日) 挙式スタイル: 教会式(チャペル式) 
招待人数: 80名

この先輩カップルをお気に入りに追加

  • 「リングキッズはラジコンカーに乗って!」

    おふたりの誓いの証になる「指輪」を大切に運んでいただいた可愛らしいリングキッズのおふたり!そんなリングキッズは真っ赤なかっこいいお車に乗って登場!ゲストの皆様からも「かわいい!」「車!?」という驚きのお声もいただきました!運転はご新郎様のご兄弟にお願いをしてまっすぐおふたりのもとへ一直線!無事、大切な指輪を運ぶことができました!

    もっと見る

  • 「披露宴最初の登場は愛車のバイクと共に!」

    前撮りの時もお持込みいただき一緒に撮影をしたおふたりの愛車のバイクと共にかっこよくご入場をいただきました!スクリーンが徐々に開いておふたりのお姿が見えた時はゲストの皆様から歓声が!おふたり共にデニムであわせていただきかっこよくご登場!バイクのお持込みは大変なところもあったと思いますがお写真映えはばっちりで印象に残るご入場だったかと思います!

    もっと見る

  • 「サプライズで歌のプレゼントを」

    ご新郎様からご新婦様へ歌のサプライズプレゼントをされました。泣いてしまうからとサングラスをかけて歌い上げたご新郎様。涙ぐみながらも笑顔で聴いていたご新婦様。きっとご新郎様の歌はご新婦様へ届きより大切な1曲になったのではないでしょうか。歌い上げたご新郎様も想いが高ぶり思わず涙がこぼれてしまいました。本当に素敵な歌で会場全体が涙に包まれた瞬間でございました。

    もっと見る

  • 「「おめでとう!」を直接伝いたい!」

    当初予定をしていたお人数様より大幅にゲストの皆様にご列席いただきました!結婚式をすると伝えていったら「行きたい!」「お祝いしたい!」というお言葉をたくさんいただき、たくさんのゲストの皆様にご列席をいただきました!当日はたくさんのゲストの皆様の笑顔を拝見することができ、さらに素敵なご新郎ご新婦様の笑顔が溢れていてたくさんの「おめでとう!」と「ありがとう」そして笑顔満載の1日となりました!

    もっと見る

先輩カップルフォトギャラリー

マイナビウエディング限定特典

  • 詳細を見るブライダルフェア一覧
  • 見学・相談予約
  • ?見学・相談予約について
  • 電話する050-5449-6028
  • 空き確認・お問い合わせ

口コミ・体験談をすべて見る

口コミを投稿する

この会場を見た人はこのエリアも見ています