お支度が整うと一番に
見て欲しい方たちがいる・・・
そう両家の親御様を挙式のリハーサルだとご案内。
扉を開けると・・・
今日一番目のサプライズは
大切に育ててくれた親御様へプレゼント

親族婚♡美味しいお料理でのおもてなし お越しいただくゲストの皆様に楽しんでもらいたい!

お二人だけの特別な空間でお写真タイム

K♡Y

披露宴会場名

【リバールーム】2階にある会場からは目の前に広がる揖斐川や長良川もひとり占め!開放感あふれる披露宴会場

挙式日

2022年7月22日(金)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

20名

「準備打ち合わせについて」

何から準備を始めたら良いのか不安でしたが、
月一の打ち合わせと、都度プランナーさんにメールで相談し着々と準備を進める事ができました。
月一のプランナーさんとの打ち合わせは時間があっという間に過ぎるくらい毎回楽しく、
自分達の思い通りの結婚式を挙げる事が出来ました。

「挙式について」

フナツヤさんを決めたポイントになった、他の式場ではない和モダンのチャペル!!
特別な空間での挙式になり、フナツヤさんに決めて良かったと思いました。
ゲストとの距離が近く、おめでとうの言葉を近くで感じ、
幸せな時間を過ごすことができました。

「披露宴について」

開放感たっぷりのリバールームを使用し、
ずっと憧れだった、大きな風船を持ってテラスから登場する夢が叶いました!!
お料理は、ゲストに満足してもらいたいと思い、
和食を少し加えたコースにし、自分達なりに少しこだわりました。
美味しいお料理にゲストも笑顔いっぱいでした。

「笑顔がたくさん溢れたサプライズ演出について」

結婚式を挙げた月が、新郎母と新婦父の誕生日月だったので、
サプライズプレゼントを渡したり・・・
お世話になったプランナーさんに、ファーストバイトのサプライズをしたり、
最後には新郎からの動画と両手いっぱいのかすみ草をサプライズで頂き
たくさんの笑顔と幸せが溢れる日になりました。

先輩カップル写真

当日のプログラム

人前式で愛を誓う(15分)
まずは、チャペルでファーストミート♡
とっておきのウェディングドレスは、新郎様に内緒でお衣裳選び!
当日は先に新郎様にチャペルへ移動をして頂き・・・
ドキドキのご対面
サプライズテラス入場(10分)
カーテンがオープンするとそこには
お二人が登場!
一気に目の前に広がる光景は、広大な川の開放感。
憧れのバルーンを持って入場し会場内をラウンド
新郎様から新婦様へのサプ(10分)
お打合せなどでは、新婦様が新郎様へお手紙のサプライズなどをされる
可愛らしい新婦様!
そんな可愛らしい新婦様へ いつものお返しと愛情たっぷりのサプライズDVDにかすみ草の
大きな花束をプレゼント

RECOMMEND