ふたりがやりたいことをバランスよく♪ふたりならではの感謝と笑顔を届ける♪サプライズ♡ウェディング

T様&M様

披露宴会場名

「最高の一日」

挙式日

2021年11月14日(日)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

80名

「「最高の一日」を選んだ理由を教えてください❀」

コロナ禍の為、貸し切りができる式場を探していました。
何軒か見学しプランナーさんの印象、式場全体の雰囲気などが一番私たちが不安なく結婚式を行える!!と思い「最高の一日」さんに決めました。

「結婚式に対する想いやこだわりを教えてください❀」

今までお世話になった方々への感謝の気持ちをしっかり伝えたい想いがありました。
なので、ゲストの皆様が安心して楽しんで笑顔になって下さるような1日になるよう考えました。
感染対策はもちろんのこと、子供たちも多く参加してくれたので飽きないようにいろんなイベントを盛り込みました。

「結婚式をして特に心に残ったことを教えてください❀」

T様:挙式で先にチャペルに入り、妻とお義母さんがヴァージンロードを1歩1歩と歩いてくるところが印象に残っています。
M様:指輪の交換の際に、ふっかちゃんが扉から登場してリングピローを持ってきてくれたら挙式会場中が驚きと笑顔に包まれたことが心に残っています。

「ゲストや親族からの感想を教えてください❀」

会場全体がすごくキレイでスタッフの方々の対応がとても良かったと言ってくれました。
また、席次表やメニュー表などを一冊にまとめたプロフィールブックが見やすくて良かったと言ってくれました。
高齢の祖母はとても少食で心配でしたが、柔らかく食べやすく見栄えの良い料理に感動し沢山食べてくれたことはとても嬉しかったです。

「スタッフの対応と感想を教えてください❀」

どのスタッフさんも気さくに話しやすい方々で、何でも相談でき不安なく式を挙げることができました。
男性のスタッフさんもいらっしゃったので階段への飾りつけなど大変な準備もスムーズに行えました。
最初の段階で女性から男性のプランナーさんに変わったときは不安でしたが、男性目線の意見も沢山聞けたので視野が狭くなりがちな準備期間にもの凄く助けられました。

「これから結婚式を検討されている皆様へ一言お願いします❀」

「最高の一日」さんは沢山のわがままを言ってもほぼ叶えて下さいます。
全てをスタッフの方々へ委ねて大丈夫です(^^)
「最高の一日」で最高の一日を過ごして下さい。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場