「「最高の一日」を選んだ理由を教えてください❀」

白いチャペルに憧れがあったので調べて見学に行きました。
初めての式場見学で少し緊張もしていましたが、とてもわくわくもしていました。
チャペルも披露宴会場もとてもきれいで、ガラス張りのキラキラしたバージンロードと
プロジェクションマッピングに感動し「最高の一日」で挙げたいと思いました。
最終的な決め手はスタッフの方々の人柄の良さです。

「結婚式に対する想いやこだわりを教えてください❀」

ゲストの方々みんなが楽しめる結婚式にしたかったです。
ディズニーは夢の国でみんなが楽しめる場所なのでテーマを「ディズニー」に決め
ディズニーに来ているような感覚になってもらえたらいいなと思いました。
ディズニーチケット風の席札、todayのパンフレット席次表、曲も全部ディズニーにしたりと
こだわりましたが花束贈呈や退場などの感動のシーンでは感動の雰囲気になるよう
歌詞入りの感動の曲を使ったりと工夫しました。

「結婚式をして特に心に残ったことを教えてください❀」

ゲストの方々と共に楽しみ感動を味わえたことです。
家族友達の笑顔を沢山見ることができ、みんなから祝福され、とても幸せな一日でした。
今でもみんなの笑顔が頭にうかび幸せな気持ちになります。
また、お世話になった家族友達に感謝の気持ちを伝えることができ
「結婚式を挙げて良かった」と2人で話しています。
当日は楽しすぎて時間が一瞬に感じるほど楽しみました。

「ゲストや親族からの感想を教えてください❀」

ゲストのみなさんから「素敵な式だった」と沢山言ってもらえて
笑いあり涙ありの式にしたいと思っていたので「感動もしたし、楽しかった」
と言ってもらえて嬉しかったです。

「スタッフの対応と感想を教えてください❀」

スタッフの対応は非常に良く、初めての見学の際は何もわからなくて不安でしたが丁寧に説明してくださり本当にありがたかったです。
打ち合わせの時も親身に話を聞いてくれて新郎新婦それぞれの意見を尊重してくれました。
たくさん要望や質問をしてしまいましたが毎回温かくお答えくださり、不安なく楽しく打ち合わせや準備をすることができました。
とても気さくな方で色々なお話ができたのも楽しかったです。

「これから結婚式を検討されている皆様へ一言お願いします❀」

❝とにかく「最高の一日」で結婚式を挙げて良かった❞とその一言に尽きます!!
担当プランナーさんを始め、スタッフの方々、ヘアメイクさん、カメラマンさんもみんな良い人たちで、打ち合わせも前撮りも結婚式当日もアットホームな雰囲気で楽しく行うことができました。
ぜひ、みなさんにも「最高の一日」で結婚式を挙げてほしいです。
私たち2人が責任を持っておすすめします!!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場