HISTORY閲覧履歴
結婚式場を探す
- エリアから探す
- ブライダルフェアから探す
- パッケージプランから探す
- 直前オトクプランから探す
- 国内リゾート婚を探す
- 海外挙式を探す
- 会費制などリーズナブルでカジュアルにパーティ婚(1.5次会/会費制)
- 大人の式場選びならプレミアムクラブ
- 前撮り・フォトウエディング
会場を貸切に出来て、「私たちだけ」の特別感があったからです。見学に行ってチャペルを見た時、2人でここだ!!と決めました。
白を基調としたとってもキレイなチャペルで私たちらしい式が挙げられるとビビッときました。
また料理もとっても美味しく、なんでも相談できる心強いプランナーさんに出会えたので、迷いなく「最高の一日」に決めました。
「感謝の気持ちを伝える」をテーマにしました。
席札には一人一人へのメッセージを手書きにして思いを伝えました。また2人とも自然に囲まれて育ったので、テーブルクロスとナフキンにこだわり、“グリーン”を取り入れ、森林をイメージしました。たくさんの緑と花に囲まれて、リラックスしてパーティが出来ました。
手作りのウェルカムボードには感謝の気持ちを込めながら結んだリボンをたくさん使いました。フラワーシャワーにも手作りのリボンをこっそり混ぜ、手作りの小物で感謝の気持ちを伝えました。
楽しすぎて、本当にあっという間でした!!家族やたくさんの友人に囲まれ、とっても幸せな時間を過ごすことができました。不安や緊張で終わってしまうのはもったいないです!!存分に楽しんでください!!
結婚式に慣れている人なんていません!わからない事もきっとたくさんあるかと思います。そんな時はスタッフさんを頼ってください!!
どんな不安も解消してくれます。
私は信頼できるスタッフさんに囲まれて準備をすすめる事ができました。
なので、当日の不安は1つもありませんでした。
また行きたい!!と思える式場があります!!
また会いたい!!と思えるスタッフさんがいます!!
「最高の一日」であなたの“最高の一日”を作り上げてください❤