国内リゾートウエディング

T様・S様

披露宴会場名

マリーナビュー/コースト

挙式日

2022年6月19日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

90名

「浜名湖エリア随一の絶景チャペルが人気」

浜名湖エリア随一のチャペルでかなえる絶景結婚式が人気。目の前に広がる、湖と空。刻々と表情を変える美しい風景に包まれて感動のセレモニーがかないます。ガラス張りの祭壇から優しく差し込む自然光も新郎新婦を祝福してくれます。

「浜名湖が一望できるプールテラス」

湖と3000坪の森に囲まれたゲストハウスを貸切にして開催する結婚式は、ふたりはもちろん、招待されたゲストもリゾートフルなひと時が楽しめます。水×緑があふれ、開放感抜群の雰囲気の中、大切な人たちとの記念撮影も人気。

「セレモニーの後は……」

湖と3000坪の森に囲まれたゲストハウスを貸切にして開催する結婚式は、新郎新婦様はもちろん、招待されたゲストもリゾートフルなひとときを楽しめる。水×緑が溢れ、自然光が差し込む温かい雰囲気の中、大切な人たちとの記念のお写真撮りも人気。

「絶景ロケーションの披露宴会場」

180度パノラマが人気の披露宴会場は、絶景ロケーションを眺めながらの食事が楽しめます。浜名湖エリアは、海・山・川に囲まれた食材の宝庫。「THE VILLA HAMANAKO」では、そんな恵みを贅沢に使った「浜名湖キュイジーヌ」が振舞えます。白皿に一枚一枚描くように彩られた一品は、地元の誇れるおもてなしになります。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場