皆様と創る『あかり』で温かい結婚式。

R様・A様

披露宴会場名

セダーザチョップハウスアンドバー

挙式日

2022年10月15日(土)

招待人数

20名

「ご披露宴でこだわったポイントはどこですか?」

あかりが織りなす幻想的な空間…
ピンクと『あかり』がテーマのお二人。
灯りが織りなす温かい空間と、ご新婦様の手作りアイテムやこだわったものがたくさん詰まった幻想的な空間でした。
ご新婦様の手作りのエスコートカードは1人1人にドライフラワーをこしらえたくさん写真を撮っていました。
ゲストもお二人が創る空間にうっとり♪お二人がもてなす温かいオリジナルウエディング。

「ご披露宴のテーマで大切にされたことはなんですか?」

こだわりを取り入れたお二人らしさ。
お二人のテーマに合わせたピンク色のブーケ。
こだわりをたくさん取り入れお二人らしさを感じさせる華やかなブーケでした。
あかりが創り出す温かい空間と純白のウエディングドレスと中座後のピンク色のカラードレスが映えお二人だけではなくゲストもほっこり笑顔になる魅了した空間となりました。ご新婦様のこだわりを叶える素敵な空間を提案しました。

「どんなご披露宴でしたか?」

テーマに合わせたオシャレなゲストテーブル
『あかり』がテーマのお二人。
カラードレスやブーケに合わせてピンク色とろうそくをテーブルに置くことでより温かさを感じられる空間を作りました。
またゲストが使うナフキンも赤色にバラの形で上品さを演出しました。お二人が創った空間を写真にたくさん残した頂きお二人の入場までの間ゲストテーブルや装花に
ゲストもうっとり♪

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえる
カップル応援キャンペーン対象の結婚式場